ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      05 ◇ 2017/06 ◇ 07

      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

ジャクム兜(σ・∀・)σゲッツ!!

2005年09月10日[11:00]
今日はINしてGファントムへ行き
頑張って倍タイムもしてたのに
まったくドロップなし・・

昨日も倍なのにないし・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


22時からジャクムにいくみたいなので
RFしようと思っていたけど
久しぶりに行って見ました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

門の前に集まっていたら
門が突然閉まってました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

誰か入ってたんだ( ゚д゚)ポカーン


結局門があいて始ったのが
23時半ぐらいだったかな

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

たおせえええええええええ



メンバーも強い人も多くて
まずまずな感じ(≧∇≦)b

ふにゃふにゃの敵が出たからが
一番苦労するし氷魔がいれば
大活躍なんだけどな 

| _・)チラッ

今回はいてませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。


でも気づけばメーターも
ガンガン減っていき

残り半分まできてました。

ここが踏ん張りどころ



ここからが一番疲れました。
自称最強Dナイトが寝てしまったので
右のほうへいき

ピューンΣ(- -ノ)ノ


( ゚д゚)ポカーン

ちょwwwwwおまwwwwwww

((((((((((´・∀・`)))))))))))))なめとんか



もう少ししたら
前田君がソロプリになったけど
誘いたくてもPT長がいなく
解体すれば誰か死ぬかもしれないし
どうしようもないような
そんな状態(´;ェ;`)ウゥ・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ



さ~残すところ1cm
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


この残り1cmからが
ジャクム本体の醍醐味
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

なんともいえない緊張感
ドロップに対するどきどきわくわく感
油断も出来ずドロップは
一瞬で決まるから・・


倒してもどうせ何もない
もうお決まりのムードにはなってた


けっこうキツイ
ラーメンんも残りわずか
持ってくるの忘れてたうぇw


とりあえず生き残りのメンバーは
もうかなり少なく
ドロップにとりにいけそうなのは
魔も厳しいと思うから
FJの戦いになるだろう
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.






(ノ゜ー゜)ノ 卍クルクルッ *パッ!!





あっ死ぬ死ぬもう死ぬ








     撃破
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆












ジャーンプ゛(ノ・o・)ノ     乳   兜  $  $  $






FJが最高のタイミングで決まりました。
たぶんこれ以上にいいタイミングは
もうないでしょう。

しかも

兜でてるのがすぐにわかったので
焦らず着地すると




ちょうど兜の手前で

そのまま前に歩き兜とメル3個

(σ・∀・)σゲッツ!!


このあとは左上とか右に貯まった
雑魚を倒してたけど
ちょっと死にそうになったりで
5分は遊んでたかな(≧∇≦)b



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

20050910013646.jpg


前田死んでたんだ(*≧m≦*)ププッ
最後の最後に(´;ェ;`)ウゥ・・・

笑えないよ絶対笑えないよ。。(*≧m≦*)ププッ




結局使用したのが
水    30個
マナエリ260個
万能薬 100個
ラーメン100個
たこやきとか召還石。

たぶんプリとかに比べると
やばいでしょう・・・



今度エリクサあげるよ
それぐらいしかできない。。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




それでジャクムの兜とったので
灰オークに出品しました。
DEXタオルもあります。おまけも。


20050910013541.jpg


兜が売れたメルはPTで分けます
今度拾った人もわけましょう。




それと今回のジャクムで

誘ってくれた人
参加してた人
PTの人(なめさん以外
「おめ」といってくれた人
灰オークに入札してくれる人

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪


 兜がドロップするならランキングへ


また明日に更新するよ
( ´,_ゝ`)プッ

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
死んだよ(´;ェ;`)
3ゲージの半分からソロで頑張ったのに@1cmくらいでorz
今度はメモリ増やして行きたいな(´・ω・`)
2005/09/10(土) 14:00 | URL | maeda #sSHoJftA[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトジャクム兜(σ・∀・)σゲッツ!!のトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/88-c98dd208
