ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      09 ◇ 2017/10 ◇ 11

      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

これなんて忍者亀

2006年12月10日[22:00]
J( 'ー`)しノ ぃょぅポーン

良品鎧下10個強化して

ほぼ何も残らあかった;;

そんなときはこれみてわらっとこ;;


ニュー速




てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×3
みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ!
てーろ もーずもず ふぃんすんふぁいねんチーン!(うぇwwうぇwwwへwww)
でーひろ いーなハクション アンダグリーン(ハゲろコラッ!www)
まらいーぼー サラロンタック!
じすテラおっぱいズの 河野スナック!
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×2
プリンとってん とぅーピン捻挫 ティーン(広がるコレっ!www)
りーなど リンドLティラー ダンスましーん(だそーだっちゃwww)
らふぁやレズ食う ばっぶ~~(るーいぶぇぃくwww)
馬鹿ランジェロ is ぱいりんとぅー(ぽれ~~www)
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×3

みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ!




めろん家の亀も忍者になるのかな^^
エキサイト和訳

十代の変異体忍者亀。

十代の変異体忍者亀。

十代の変異体忍者亀。


二枚貝の殻の片方の中の英雄。

亀のパワー。

それらは世界です。ほとんどの恐ろしい戦い十代。

私たちは本当にクールです。

十代の変異体忍者亀。


彼らは二枚貝の殻の片方の中の英雄です、

そして、緑色です。

ほら、自分を抑えてください。

十代の変異体忍者亀。


不吉なシュレッダーが攻撃されるとき。

これらの亀の少年はいいえゆるく彼を切りません。

十代の変異体忍者亀。

十代の変異体忍者亀。


かけらは、彼らが忍者の十代であることを教えました。

彼は基本的なネズミです。

十代の変異体忍者亀。


レオナルドは導いて、ドナテロはマシンをします。

ジャック、それは事実です。

十代の変異体忍者亀。


ラファエロは、K00Lにもかかわらず、失礼です。

Michaelangeloはパーティーの奴です。


十代の変異体忍者亀。

十代の変異体忍者亀。

十代の変異体忍者亀。


二枚貝の殻の片方、亀のパワーにおける英雄。

FC2 Blog Ranking





面白・ビックリ映像等 ランキング  コメント:2  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
2-23とかすごすぎじゃん!!!
強化はしばらく(´Д⊂ モウダメポ

大空だったね!!

暴走する相手もいませぬ^-^/
2006/12/11(月) 22:00 | URL | やにゃん #-[ 編集]
『』

1ゲト!

トモチャで ヤニャも暴走してください!
2006/12/10(日) 23:00 | URL | 菜乃+. #OARS9n6I[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトこれなんて忍者亀のトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/408-d52e5507
