ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      05 ◇ 2017/06 ◇ 07

      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

天才中田

2006年07月05日[00:00]
( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

76レベルだよっ!!

カッパたまに1発でいけたかなー




ミックスゴーレムが1発で激ウマだったけど

全然あいてなくってあいてても眠くて全然><



爆破してあげたり

20060900.jpg


角はえてきたり

20060904.jpg


ビシャスしてました。

20060909.jpg


3人でするの久々やね(≧∇≦)b

またいつでもしよう

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




中田引退らしいけど引き際よすぎ><

ぼくもめいぽの引き際ってゆうの

何回も考えたりするけど

やめれそうでやめれなかったり

強化成功したりめちゃ失敗したり

嘘が嘘をよんでそんな一言の重みだけで

ふとキャラデリしていいかもとかおもったり

とにかく中田はすごいがやにゃんはショボーん

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:4  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ルネさんありがとp(*^-^*)q がんばっ♪

7号さん装備は加工してるだけです><
消しといたほうがいいよねw
頑張ってください(≧∇≦)b
2006/07/07(金) 22:00 | URL | やにゃん #-[ 編集]
『』
はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分は李でナイトをしていてマリブsを目標としていたものですw
自分投げも作っているので今までこっそり見させていただいてました(;´Д`)ハァハァ
ちょっと気になったんですが
装備のSSでアバダのサングラスに攻撃4がついてるのですが
あれってなにかのバグですか?
もしよかったら教えてください
自分の投げはまだまだ弱いですが
ヤニャンsのように強くなれるようにがんばりたいですw
これかれもがんばってくださいね^^
2006/07/06(木) 22:00 | URL | 七号機 #-[ 編集]
『』
引き際なんて怖いこと言うのダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
またどっかで遊んでるやにゃんたんとマリブたんを倉庫で見つけるんだw(¨ )
楽しくしてるとこ見つけるんだw(¨ )
そんなこと言っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
2006/07/06(木) 14:00 | URL | ルネコロ #-[ 編集]
『きょうにゃっきは』
きょうにゃっきは、レベルに激したいです。
2006/07/05(水) 12:00 | URL | BlogPetのにゃっき #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト天才中田のトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/338-511b8ceb
