ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      09 ◇ 2017/10 ◇ 11

      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

バトン

2006年05月30日[10:00]
もろこしからのバトン(*ノωノ)

★最近のマイブーム
星観察

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
昨日宝くじ20枚6000円
お菓子とか100円

★最近ショックだったこと
いつの間にか時計が秒針しか動いてない;;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
だいぶ前に友達と・・

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
PCについて
絶対勝てる投資術

★ボーナスの使い道はどうしますか?
基本貯金!

★年末年始の予定は?
まだ6月w

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読んだことないです(´・ω・)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
184年
いやよいやよもすきのうち

★今年を表す漢字を一つ!
  『新』

★お国自慢を一つ


★何歳ですか?
24歳^-^;

★好きな色は?
『青とか黄色とか』

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
職人技

★好きな芸人は?
ダウンタウン

★他愛のないこと
どうもこんにちわ

★身長は何cmですか?
170cmです。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(*´ω`*)

★去年やり残したことはありますか?
とくに!

★今、食べたいものはなんですか?
ケーキ

★寝る前に必ずすることは?


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
僕も昔・・鬼でした・・・

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
元気ですかぁ~?

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 『のび太』

★今、何時ですか?
『9:30』

★最近とても嬉しかったこと。
睡眠時間がよくとれた。

★好きなゲームは?
王様ゲーム

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  『エルコンドルパサーとあゆw』

★ストレス発散法は?
ゲーセンに行く。

★座右の銘は?
愛するな愛されろ

★バトン回してくれた方にメッセージ
稲荷寿司おいしいよね

★世界中で一番大切なものは?
 『愛』

★当たってる!!って思った占いの結果
細木数子すげー!

★北朝鮮をどうおもいますか?
すごいとおもう

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
誤発注ww

★愛って何ですか?
聞くな!考えろ!!

★神ってなんですか?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★得意料理はなんですか?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★あなたの取り柄は?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★子供の頃の夢は?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★一番最初に好きになった子の名前は?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★何フェチですか
┐(^-^;)┌さぁ・・

★自分の前世はなんだと思いますか?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★今一番欲しいものは?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★一番最近送ったメールの内容は?
『おはよー・・・』

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 『北海道とか』

★明日何する?
いつもどおりでb

★去年の自分に一言
痛みに耐えてがんばったおめでとう

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
ちびる

★SとMどっちですか?
『どっちでも』

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
『なんやねんw』

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
『あそぶ』

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
『アレ』

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
『中1』

★小さい頃から持ってるモノは何?
『モノ』

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
今日から俺は

★このバトン長くね?
ゆうな

★このバトンを1人にまわしてください★
まりぶこーらたん



FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:6  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
坊ちゃまん
いくつになっても
坊ちゃまん
2006/06/02(金) 00:00 | URL | やにゃん #-[ 編集]
『うわー 5・7・5』
スルーかよ
スルーするなよ
スルーかよ
2006/06/01(木) 14:00 | URL | x坊ちゃまんx #-[ 編集]
『楓とかいう鯖の横師みたいな人』
黙れ小僧!
2006/06/01(木) 11:00 | URL | x坊ちゃまんx #-[ 編集]
『』
ルネコロさんこんにちわ!

ドラエモンに助けてもらお!
2006/06/01(木) 00:00 | URL | やにゃん #-[ 編集]
『』
なんでのびたなんwwww

ながすぎw
2006/05/31(水) 00:00 | URL | まり #-[ 編集]
『』
[壁]・m・) プププw
こっそりとつぶたんとこからの長いバトン見にきましたw(@_@;)
やっぱいろんなこと書いてるw(¨ )
┐(^-^;)┌さぁ・・
いいなぁw(゜.゜)
2006/05/30(火) 19:00 | URL | ルネコロ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトバトンのトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/311-ccff0523
