ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      09 ◇ 2017/10 ◇ 11

      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

パッチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2005年06月23日[11:00]
ついについにパッチがキタ━(゚∀゚)━!
しかも見るからに強そうな感じの敵((;゚Д゚)

早速INしてみるとまだエルナスかよ
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
とりあえず船に乗ってルディへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ルディへ行ったのはマップ完成したときに行って以来!
あの時はミニと100階の塔をひたすら降りてたっけ
((((((( ´ー`)((((((( ´ー`)((((((( ´ー`)
最近見ないなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ルディに到着したのはいいけど
新モンスターどこですかwww
100階の塔いきかけたけど違うらしくて
なんかいろんなマップを行ったり来たり

コッチカナ(´一` )))))))((((((( ´ー`)コッチナノ


奥へ奥へ進んでいくとすごい人数と敵の数!!
マップは広すぎで意味わかりません。。。

気づいてよくみるとそこで戦ってるのは
イグナ!!!!!!!!!!
しかも17kとか普通に与えてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつからそんなに強くなったんですかwww

WS000503s.jpg



PT狩りしてるみたいなので
前のマップで弱い新敵を倒してて

倍ドロップも15分ぐらい狩りしたけど何もでないね!!
ってここらへんのマップって1人で狩りしてても
広すぎてなんかよくわからんしヽ(`Д´)ノウワーン
マップの広さ半分ぐらいにして増やしてください(*^-^)ニコ

倍も終わってちょうど飽きてきたところに
イグナ君が1人になったので久しぶりに一緒に狩り。
火ブルのが強いのかなぁ。

WS000509s.jpg


なんか死にそうですねwwwwwwww

23時20分ぐらいに突然
23時半よりメンテナンスを行います。

|д゚)ノ⌒●~* Σヽ(゚Д゚; )ノ


ネクソンこんな時間から
メンテですかwwww
大変ですね(*゜▽゜*)
しっかりパッチしてれば
今頃メンテしなくていいんですよ(≧∇≦)b
毎回大変でもp( ´∇` )q ガンバッテネ

メンテ前にこのマップの先にも
敵がいるらしくて発見!!!
1匹狩ろうとしたけど
ちょうどメンテが始りました(´;ェ;`)ウゥ・・・

すぐメンテが終りそうにない内容なので
このまま今日は落ち(*゚ー゚)ノシ

ジャクムはソロでいってたけど
ドレインの吸収率が減ったみたいで
行く気力もなくなりルディからも遠いし
もう行かなくなるのかな
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトパッチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!のトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/3-0623b48a
