ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      04 ◇ 2017/05 ◇ 06

      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

あるあ・・・ねえよww

2006年02月28日[21:00]
まりぶとむーすからのバトン
タッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!


1、告白する…  ある
2、告白される・・・ ある
3、同性に告白される・・・ ない
4、ファンがいた… ? ない
5、片思いで告白して振られる・・・ ある
6、付き合っていて振られる・・・ ない
7、ラブレターをもらう・・・  びみょう
8、ラブレターをあげる・・   ない
9、キス・・・  ある
10、駅のホームでキス・・・ ある
11、公園でキス・・・  ある
12、人前でのキスなんて平気・・・ 時と場合による
13、同性とキス・・・ ない
14、恋人と手をつないで街を歩く・・・ 歩く
15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・ 携帯とか
16、話したこともない人を好きになる・・・ ないかな?
17、年上が好き・・・ そんなに。。
18、年下が好き・・・ かな
19、外見重視・・・  中身も大切
20、最近結婚を意識・・・ まだ
21、結婚をした・・・ ことない
22、ダメな人を好きになりやすい・・・ どだろ
23、指輪をもらう・・・ 好きじゃない
24、指輪を贈る・・・ ある
25、ビックリプレゼント・・・ ある
26、恋人と「結婚しようね」と約束する・・・ ない
27、恋人とのメールは欠かさず・・・ ほぼ
28、嫉妬深い・・・  海よりも
29、二股以上した・・・  ない・・
30、二股以上された・・・  さあ
31、実家に恋人をつれてい・・・ きたい
32、好きでもない人と付き合っていた・・・ ない
33、バレンタインにチョコをあげる・・・  ない
34、バレンタインにチョコをもらう・・・  ある
35、恋人に手作りマフラーを贈る・・・  ちくちくしそう
36、手作りマフラーをもらう・・・  ない
37、ペアルック・・・  ない
38、恋人色に自分を染める・・・  染まれるな染めろ
39、5歳以上年上と付き合う・・・  ない
40、5歳以上年下と付き合う・・   いまはない
41、好きな人がいる・・・  いるいる
42、ほれやすい・・・  かな
43、腕枕すき・・・   ふつう
44、過去の恋人との品・・・  ・・・
45、果たせてない元恋人との約束・・・ ないかな
46、今までの恋人10人以上・・・  いない
47、恋人の親と食事・・・ ない
48、歯ブラシを2本並べて過ごす・・・ ない
49、3年以上付き合う・・・  もうすぐ!?
50、忘れられない人・・・ いない
51、ドラマのような経験・・・  どだろ
52、遠距離恋愛・・・  ない
53、恋人のために禁煙・・・  吸わない
54、親に別れさせられた・・・  あるあ・・ねえよw
55、赤い糸を信じている・・・  ないかな
56、恋がしたい・・・  あまーい
57、バトンを回す人・・・  いるい・・・ねえよwwww  
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:3  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
v-290ぁぃ♪ヾ(^o^*)
かかさずw^^
優しくしてもらって了l|力´┝_〆(・_・。)カキカキッ
マリブコーラさんといいヤニャンさんといい・・親切でしw^^
感謝m(u_u*)mペコリン♪
2006/03/02(木) 16:00 | URL | ルネコロ #-[ 編集]
『』
ルディでみかけたら
よろしくにゃん^-^
2006/03/01(水) 10:00 | URL | やにゃん #-[ 編集]
『』
e-2すごい時にお邪魔してしまいましたw(@_@;)
またまた今度来てみまw(#^.^#)
マリブコーラさんにもよろ(*^^*)v
いつも仲良しで羨ましいですw(*^。^*)
2006/03/01(水) 04:00 | URL | ルネコロ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあるあ・・・ねえよwwのトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/251-cdd9c8cd
