ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      03 ◇ 2017/04 ◇ 05

      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

斬り族たこやっきー♪

2005年06月22日[11:00]
そうゆえば拡声器って使わないけど持ってる。。

だから期限切れにならないようには使ってる(〃 ̄∇)」

何の前触れもなく使ってみた(≧∇≦)b

【緊急アンケート】たこやきVSたん塩 DOCH!

WS000491s.jpg


叫んだ瞬間からWISで緑に染まってしまった。

どんどんWISがくるので
とりあえずSSで保存(-p■)q☆パシャッパシャ☆

WISがあまりにも多すぎた為
たこやきに勝ってほしいので
とりあえず締め切って数えてみると

たこやき 31票
タン塩  21票

数えてみると結構僅差だった(; ̄ー ̄川 アセアセ

拡声器でちゃんとたこやきが勝ったことを報告!

WS000496s.jpg



たこやき・タン塩以外にもいろんなWISが来てたので発表。

やきそば  2票
味噌カルビ 1票
味噌カツ  1票
おでん   1票
今川焼き  1票(聞いた事あるような、ないようなww
たいやき  1票(3日連続ゴレム寺院であった人から^^)

なんとなんと

たこやっきー 2票

やっぱりこの名前(・∀・)イイ!!
他にも【てりやっきー現在LV3】がいるww

今日は新しいパッチがあるし
新モンスター・マップができるみたいで楽しみ~m9( ^Д^)
狩場がいっぱいあれば嬉しいな(≧∇≦)b
スカイドラゴンのドロップが
あるのかないのかも気になるネd(゜ー゜*)!

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『初でこれかよw』
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/g8Mxfrh9/
2008/05/23(金) 22:00 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
『うぇあははあはわ!!wwww』
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/0zfdiudc/
2008/05/16(金) 23:00 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
『うぉお!もう何でもアリww』
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/PQTuytND
2008/05/11(日) 05:00 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト斬り族たこやっきー♪のトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/2-40a5d5ae
