ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      09 ◇ 2017/10 ◇ 11

      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

バトン( ´Д`)σ)Д`)

2005年11月01日[12:00]
紙投げ族からバトンきたよ!
遅れたけど書いておこう(*´ェ`*)

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
(゚∀゚)=3ウマー!
 
2:歩いていたらサインを求められた。
ヤニャソ φ(`д´)カキカキ
(。・ω・)ノ□_('-'*)
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。
ジャムおじさんに報告する。
 
4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
 
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
( ゚ρ゚)ポカーン
 
7:預金残高が増えていた。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
8:カモシカのような脚にされた。
サンタのおじさんダイエットしようよ

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
(・Д・) (・д・)あん?
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた
今の時期にその質問はないでしょ^^
 
11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
目エエエエエエエエエエエエ
 
12:尻の割れ目が消えた。
(; ・`д・´)なんだってー(`・д´・ ;)
 
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
即買
 
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
(*'ー'*)ふふっ♪
 
15:バトン回す人は?
( ´Д`)σ)Д`)

どうもどうも
ヽ(・∀・)ノ




FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:0  トップページ

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトバトン( ´Д`)σ)Д`)のトラックバックURLはこちら
  • http://maplenyannikki.blog4.fc2.com/tb.php/142-15880124
