ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表
プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

バトン

2006年05月30日[10:00]
もろこしからのバトン(*ノωノ)

★最近のマイブーム
星観察

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
昨日宝くじ20枚6000円
お菓子とか100円

★最近ショックだったこと
いつの間にか時計が秒針しか動いてない;;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
だいぶ前に友達と・・

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
PCについて
絶対勝てる投資術

★ボーナスの使い道はどうしますか?
基本貯金!

★年末年始の予定は?
まだ6月w

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読んだことないです(´・ω・)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
184年
いやよいやよもすきのうち

★今年を表す漢字を一つ!
  『新』

★お国自慢を一つ


★何歳ですか?
24歳^-^;

★好きな色は?
『青とか黄色とか』

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
職人技

★好きな芸人は?
ダウンタウン

★他愛のないこと
どうもこんにちわ

★身長は何cmですか?
170cmです。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
(*´ω`*)

★去年やり残したことはありますか?
とくに!

★今、食べたいものはなんですか?
ケーキ

★寝る前に必ずすることは?


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
僕も昔・・鬼でした・・・

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
元気ですかぁ~?

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 『のび太』

★今、何時ですか?
『9:30』

★最近とても嬉しかったこと。
睡眠時間がよくとれた。

★好きなゲームは?
王様ゲーム

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  『エルコンドルパサーとあゆw』

★ストレス発散法は?
ゲーセンに行く。

★座右の銘は?
愛するな愛されろ

★バトン回してくれた方にメッセージ
稲荷寿司おいしいよね

★世界中で一番大切なものは?
 『愛』

★当たってる!!って思った占いの結果
細木数子すげー!

★北朝鮮をどうおもいますか?
すごいとおもう

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
誤発注ww

★愛って何ですか?
聞くな!考えろ!!

★神ってなんですか?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★得意料理はなんですか?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★あなたの取り柄は?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★子供の頃の夢は?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★一番最初に好きになった子の名前は?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★何フェチですか
┐(^-^;)┌さぁ・・

★自分の前世はなんだと思いますか?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★今一番欲しいものは?
┐(^-^;)┌さぁ・・

★一番最近送ったメールの内容は?
『おはよー・・・』

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 『北海道とか』

★明日何する?
いつもどおりでb

★去年の自分に一言
痛みに耐えてがんばったおめでとう

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
ちびる

★SとMどっちですか?
『どっちでも』

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
『なんやねんw』

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
『あそぶ』

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
『アレ』

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
『中1』

★小さい頃から持ってるモノは何?
『モノ』

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
今日から俺は

★このバトン長くね?
ゆうな

★このバトンを1人にまわしてください★
まりぶこーらたん



FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:6  トップページ

プラネタリュームリューム

2006年05月30日[00:00]
図工してました。


20060530003614


作ってておもしろかった。


これ作ってたから

もろこしのバトンできなかったんだよ!

よくみると雑なんだけどねw



部屋を暗くすると

ショボいけど星っぽい明かりがみえます


みえるんです!!!



2200円の本の付属だけどこれが高いんだろうねw


あと宝くじ20枚買ったので

100万円ぐらいあたれば

ガチャポンしたいなw

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:0  トップページ

プリストンテール

2006年05月25日[16:00]

最近はいろんなゲームしてみようと

思いながらもメイポしてます。

どっちやねんな^^;


もろこし君こっちのほうが

おもしろそうじゃないかなw




いろいろ楽しみたいよね^0^

新鮮な気持ちで遊びたいね




FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:4  トップページ

前から思ってたけど流行るね

2006年05月24日[00:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン


ビシャス連勝しました。


最近は狩りしよっかなって

おもったりするけど





◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:4  トップページ

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2006年05月23日[00:00]
朝は天国

昼から地獄

まぢやられたwwwwwwwww


せっかく治ったのに

またやばいよ!!!!!

まだまだ頑張る^-^
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:2  トップページ

デコオンライン

2006年05月20日[11:00]
デコオンライン

公式ムービーみたら
普通に楽しそうだけど
重たくないのかな┗(;´Д‘)┛




軽かったらリア友とがんばってみようかな
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


対人もあるっぽいし楽しそう。


FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:2  トップページ

英雄オンライン

2006年05月20日[11:00]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昔墨香オンラインしてたけど
それと結構似てるような気がするけど

英雄オンライン↓



中華って感じのオーラがばりばりでてるよ!


FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:0  トップページ

武器庫6M

2006年05月16日[17:00]
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
↑なぜか文字が小さいw


神ナショフ君に武器庫誘ってもらいました。

やっぱり2人でMばい菌狩るよりも

武器庫の方がおいしいね

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


20060723.jpg


親分が沸いて死ぬときだってあるけどね

(*≧m≦*)ププッ

2人とも1回ずつ死んだね
≧(´▽`)≦アハハハ




イグナ君狩り終了したので

武器庫ソロ狩りの時給みてみることに

1時間は疲れるのでタコ2個分の

15分間だけ~

20060726.jpg


本気狩りスタート

267,887,184・・・

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

SSだけだよ

2006年05月15日[00:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン


船で放置は危険危険・・

20060706.jpg


1分でバルでてくるのΣ(´□`;) ヤメテー!!




りばたんまったり頑張ってね州´ー`州











鬼・・

20060710.jpg


うん。

左にいるのキモイよね;;

退治しよな!!




Σ(;´△`)エッ!?

20060721.jpg



そのおっとせい帽子がだよ!!!!

FC2 Blog Ranking





メイポSS置場 ランキング  コメント:2  トップページ

茶軍手なむ

2006年05月14日[04:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン




◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

もう1度やり直そうw

2006年05月13日[00:00]
マリブが露店してたのでいきました。

モア買おうと思ったら

夢とかいわれました。




もう1度やり直そう。

Σヽ(゚Д゚; )ノ


もう1度やり直そう。。


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

;-;

2006年05月10日[23:00]
朝おきて露店しめようとおもったら

人気がすごいさげられてる途中だったw

時間なかったから最後まで見れずに落ちたけど

頑張って50近くさげられた;;


そんなことはおいといて

とりあえず

病気みたいです。

まぢやばいけど

やにゃんはまぢがんばる


FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:6  トップページ

マリカワとった

2006年05月10日[00:00]
姉御いって倒して

ドロップタイムだったので

手下とか倒してたら

やっとでたよ(≧∇≦)b




万能20個とかいらないんだけどねw


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

スイカデビュー(仮)

2006年05月08日[21:00]
ど う で す か ?




◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2006年05月06日[22:00]
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



FC2 Blog Ranking





メイポSS置場 ランキング  コメント:3  トップページ

172れべる

2006年05月06日[22:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

サダに武器庫誘ってもらちゃいました。



なんかイキナリされちゃいました。。




結局90Mぐらい狩りしちゃいました・・・


20060699.jpg



レベルもあがっちゃいました

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

めいぽ1きもいビシャス戦!?

2006年05月03日[22:00]

なにこの緑虫は・・・

20060690.jpg



きもすぎるよね

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

FC2 Blog Ranking





メイポSS置場 ランキング  コメント:3  トップページ

イグナの反応

2006年05月03日[22:00]
スカドラの強化したから

イグナにブログみてきてってゆったけど

なかなかいってくれないから露店放置して





2時間ぐらいたってから

やっと見にいってくれた・・・


この反応がみたくて


寝るのが2時間も遅くなった

僕は負け組みです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

パクりなの!?

2006年05月02日[01:00]
パクリじゃないよ;;


人は窮地に立たされたとき(あれ


1.jpg


パクリじゃないよ;;

すべてを捨てる覚悟で(どこかで

2.jpg



パクリじゃないよ;;

物事を決断する(見たこと

3.jpg



パクリじゃないよ;;

そんな人のことを(あるような

5.jpg



パクリじゃないよ;;

神は見捨てない(気がする



6.jpg


パクリじゃないよ;;

夢をありがとうたこ(それはまりぶ


7.jpg



パクリだよ


制作費:一昔前に購入していて装備だけできなかった
    スカイドラゴン攻撃46 100M
    投擲30%1枚 ガチャ産
    投擲60%6枚 クエ産+1.5M




FC2 Blog Ranking





メイポ(強化) ランキング  コメント:3  トップページ

5/2装備だよ

2006年05月02日[00:00]
虫54→スカドラ63

軍手13→軍手15






目標は
   靴DEX16
   桃DEX10
   Lv100の鎧でDEX+LUK40
   軍手は現在活動中
   ディアドロップは一生物
FC2 Blog Ranking





メイポ(装備) ランキング  コメント:0  トップページ

スカドラえもん

2006年05月01日[23:00]
J( 'ー`)しノ ぃょぅポーン


昨日青虫が売れてしまったので

強化の続きをしました;;

1.jpg



こんなのが出来たら

何%を貼りますか?


僕には30%貼る勇気がありません;;


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイポ(強化) ランキング  コメント:4  トップページ

本日の売り上げ!?

2006年05月01日[11:00]
どうも!こんにちは!!


白軍手13が155Mで売れました。

青虫54が178Mで売れました。

あわせて333M売り上げました。

税金6.66M持っていかれました。

なんか悲しいね(´;ェ;`)ウゥ・・・


茶軍手UG6が7.7Mで売れました。

今ならUG7を29Mで買って

失敗しても7.7Mで売れるなら

けっこういいんじゃない^3^


茶軍手25Mまで落ちれば

16か17目指すんだからっっ!!!

今回はあまりにも呪い書が

『変化なし』の連続でした

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪《《(((((((呪)0=(゜□゜||)=0》》バリアー!?



茶軍手は10個目で15が出来たから

トントンか少し旨いぐらいでした。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



少し強くなったので狩りも少し楽しくなり

もっと頑張りたいけどいつもどおりいきます!!



◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

