ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表
プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

あるあ・・・ねえよww

2006年02月28日[21:00]
まりぶとむーすからのバトン
タッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!


1、告白する…  ある
2、告白される・・・ ある
3、同性に告白される・・・ ない
4、ファンがいた… ? ない
5、片思いで告白して振られる・・・ ある
6、付き合っていて振られる・・・ ない
7、ラブレターをもらう・・・  びみょう
8、ラブレターをあげる・・   ない
9、キス・・・  ある
10、駅のホームでキス・・・ ある
11、公園でキス・・・  ある
12、人前でのキスなんて平気・・・ 時と場合による
13、同性とキス・・・ ない
14、恋人と手をつないで街を歩く・・・ 歩く
15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・ 携帯とか
16、話したこともない人を好きになる・・・ ないかな?
17、年上が好き・・・ そんなに。。
18、年下が好き・・・ かな
19、外見重視・・・  中身も大切
20、最近結婚を意識・・・ まだ
21、結婚をした・・・ ことない
22、ダメな人を好きになりやすい・・・ どだろ
23、指輪をもらう・・・ 好きじゃない
24、指輪を贈る・・・ ある
25、ビックリプレゼント・・・ ある
26、恋人と「結婚しようね」と約束する・・・ ない
27、恋人とのメールは欠かさず・・・ ほぼ
28、嫉妬深い・・・  海よりも
29、二股以上した・・・  ない・・
30、二股以上された・・・  さあ
31、実家に恋人をつれてい・・・ きたい
32、好きでもない人と付き合っていた・・・ ない
33、バレンタインにチョコをあげる・・・  ない
34、バレンタインにチョコをもらう・・・  ある
35、恋人に手作りマフラーを贈る・・・  ちくちくしそう
36、手作りマフラーをもらう・・・  ない
37、ペアルック・・・  ない
38、恋人色に自分を染める・・・  染まれるな染めろ
39、5歳以上年上と付き合う・・・  ない
40、5歳以上年下と付き合う・・   いまはない
41、好きな人がいる・・・  いるいる
42、ほれやすい・・・  かな
43、腕枕すき・・・   ふつう
44、過去の恋人との品・・・  ・・・
45、果たせてない元恋人との約束・・・ ないかな
46、今までの恋人10人以上・・・  いない
47、恋人の親と食事・・・ ない
48、歯ブラシを2本並べて過ごす・・・ ない
49、3年以上付き合う・・・  もうすぐ!?
50、忘れられない人・・・ いない
51、ドラマのような経験・・・  どだろ
52、遠距離恋愛・・・  ない
53、恋人のために禁煙・・・  吸わない
54、親に別れさせられた・・・  あるあ・・ねえよw
55、赤い糸を信じている・・・  ないかな
56、恋がしたい・・・  あまーい
57、バトンを回す人・・・  いるい・・・ねえよwwww  
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:3  トップページ

………

2006年02月27日[20:00]
いつからだろうか
愛を感じなくなったのわ

いつからだろうか
もっと愛されたくなったのわ

いつからだろうか
大きな愛で満たされたくなったのわ

いつからだろうか
ずっと君と過ごしてみたくなったのわ

いつからだろうか
こんな気持ちになったのわ




押さえられない気持ちがここにある

だってそれは

君が愛してくれているから………

FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:2  トップページ

ボーリング

2006年02月24日[20:00]
ボーリングって最近行かないけど
なかなか難しいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

世の中にはこんなことができる人もいてるんだな


ボーリング






























何してんねんコイツwwww
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

カニ

2006年02月24日[01:00]
kanibu-mu.jpg



このまま時代ってやつに
流されていくのでしょうか><





ブームに遅れながらも試着
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

フィギアスケート

2006年02月23日[21:00]
オリンピックももう終盤
日本はメダル取れるのかな

メダルメダルと世の中はいっていますが
そんなにメダル0個だからって
大変なことなんでしょうか?
メダルよりも大切な何かを
カーリング日本代表が教えてくれました


フィギアスケートでスッテンテン

すごいこけ方もあるんですね

Σ(^∇^;)えええええ~
っておもっちゃうコケ方が;;

カーリングってすごいなw
FC2 Blog Ranking





面白・ビックリ映像等 ランキング  コメント:0  トップページ

登れイベント

2006年02月19日[22:00]
今日は登れ登れがありました

ラグくて何回もおちたけど

0354.jpg


どんどん登りました。


0355.jpg


頂上を目指して
どんどん登りました。


0356.jpg




0357.jpg


さらに登っても登りました。


0358.jpg



到着(;´Д`)ハァハァ

0360.jpg


悪魔の文書(σ・∀・)σゲッツ!!


0361.jpg



次も登れ登れで

やっぱり登りました。


0366.jpg



文書2個目(σ・∀・)σゲッツ!!


雪だるまは全然でした
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

スッポンの卵

2006年02月16日[21:00]
20060216212716
いようぽん( ´,_ゝ`)ノ
スッポン食べて来ました(ノ▽`*)
味は普通にたべれたしおいしかったな
\(*^З^*)/

フグは何回食べてもおいしいなぁ(*´∇`*)

卵なんてすごい小さいのに濃い濃い味してたよ

ごちになりやした
('◎')ゞ
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:4  トップページ

亀料理ヾ(´ρ`)〃

2006年02月16日[15:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン


今日は夜にめろんの亀じゃなくて
スッポン食べに行きます(゜゜;)


口にあうのかな。。。。(( T_T)

合わなさそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・


血もあるらしいです

絶対きつそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも好奇心で1回経験してみたい
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.



何事にも経験あるのみだと思います。


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:0  トップページ

パイパイVS天さん

2006年02月15日[11:00]
エイヤッ↑(/>_<)/

(`・ω・´) シャキーン






(∩´∀`)∩キャーΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!




さぁ急展開だ!!

どうなる!?天さんwww

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





面白・ビックリ映像等 ランキング  コメント:2  トップページ

久しぶり^^

2006年02月15日[01:00]
昨日は1年ぶりぐらいの
めいぽ友達と喋りました。

この人とは火ボアで
毎日あって仲良くなり

いつからかずっと一緒に
行動してたような気がします。

クエストも教えてもらったり
新敵が出ると一緒にいったり
強化すげーとかいったり
普通にしゃべりまくったり
PCのこと教えてもらったり

何かと頼りにしてました(´;ェ;`)


いなくなって時間もたち
メッセできなくなってしまって
最近メッセ復活したので
しゃべってくれました

やっぱ昔と変わってない気がするけど
なんかかわってるのかな!?

でも元気そうでよかった


お互い頑張って頑張って行こう


なつかしさに感動しました

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:0  トップページ

いろんなタコヤキ

2006年02月15日[01:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

o┤*´Д`*├o アァー
みんなはどんなたこやきがいいと思う?

0401.jpg


良い感じのタコヤキ
コゲタコヤキ
カビのはえたタコヤキ
ノーマルなタコヤキ



たまには醤油味のタコヤキが
食べたくなるので何色か迷ってます><



ルディにラディッツがいたので
ナッパの戦闘力を測ってもらい


0393.jpg



スカウターが壊れてしまいバビって
ラディッツは逃げていきました;;





この前にマリブが死んでたら
死んでろあほって変なキャラがきて
仲良く遊んでました。


(・ε・)プップクプー


なぜか別れ際に
青メガホンくれたので

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力


即効使って終わりました。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

朝から株で大苦戦;;

2006年02月14日[15:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

今日は朝から株も大幅に下がり
かなりツラかったでう(´;ェ;`)ウゥ・・・

自分で昨日ゆってたのに
我慢できずに売ってしまった
σ("ε";) ボク

でも少し我慢した部分もあったので
昼からは見る見る伸びていき
朝とは別人のように輝いていました。

今日の終値も良い感じなので
明日なんてたぶんヤバイよ

だって立花やしさ

自分を信じて信じて行動しよう
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


( ̄0 ̄;アッ

めいぽ更新しようとは思ってるけど
今度まとめるかな(´;ェ;`)ウゥ・・・


明日は火星人+の皆様は強化しましょう
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:2  トップページ

株よ!上昇気流へ~

2006年02月14日[01:00]
株はじめてるけど
日経平均もさがり
ちょっとツライ日々です
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも

明日は上がります。

うん

目の前には

うなぎ上りの綺麗な光がみえてきました

明日は緑生なので油断せず行動をし
明後日の立花で勝負時だコレw
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:1  トップページ

BG

2006年02月12日[22:00]
倒せると思ったBG

1分ももちませんでした
(´;ェ;`)ウゥ・・・

0387.jpg

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

ツボ

2006年02月11日[23:00]
20060211230320
100円のツボです(*´∇`*)
別にいらんのになんか手が動いてた(・ω・)b
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:3  トップページ

今日から禁煙w

2006年02月09日[15:00]
今日から会社の4人が一気に
禁煙始めました。

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

とりあえず初めに吸ったら
皆に焼肉おごるってことで



吸わないヤニャンだからいえる
僕からのお祝いの一言を

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:1  トップページ

めいぽ界のベジータ死す

2006年02月08日[01:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

今日もビシャスだい><

0370.jpg


調子よければドロップもなし
(´;ェ;`)ウゥ・・・




ちょうど終わったころに
神ナショフ降臨

ってゆうかベジータ来日


すべてがここから初まりだったのだ

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

ジョーダンプレー

2006年02月07日[21:00]
もうすぐワールドカップも始まるけど
バスケもいいよね

なんといっても
ジョーダンが最高です><
M・ジョーダンの(・∀・)イイ!!プレイ

カーターとかアイバーソンも(・∀・)イイ!!

最近は全然NBA|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
FC2 Blog Ranking





面白・ビックリ映像等 ランキング  コメント:0  トップページ

フレンドリング^^

2006年02月07日[12:00]
J( 'ー`)しノ ィョゥポーン


今日はマリbにフレンドリングもらいました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ちなみにマリブが渡したリングの相手は
皆引退してくそうです。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

引退はしないから大丈夫ヽ(`□´)/ダァァー!!

0368.jpg


まぁチョコの名前がすごいです(・0・。)

記念にもっておくかな^^

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

チョコやっき~

2006年02月06日[00:00]
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪


久しぶりに動きましタコ。

思わずレベルもあがっタコ。

0355.jpg


ゾンビしてETCもいっぱいなので
帰還してみましタコ。

たまちゃんがいタコ。

0359.jpg


たこやっきなんて
知ってるようで知らないだって
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル



エルナスでまったり
何時間いてタコな?


皆で狩りにでも行ってみるタコ。



0362.jpg


狸と4様にヤラれタコ;;

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨータコー




(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

そうゆえば
マリブにチョコもらったこ



0363.jpg


とりあえず
このチョコは大事にもっとくよ

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

強化の続きナリ

2006年02月05日[10:00]
昨日は超強化デーだったので
家に帰って10時半だったから
急いでビシャスへいって
1時間でなんとか2回撃破(≧∇≦)b

0351.jpg


(*´ο`*)=3 はふぅん



昨日の続きを急いで強化w

(`_ゝ´)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイポ(強化) ランキング  コメント:2  トップページ

のまねこ

2006年02月05日[02:00]
20060205020011
さらにのまねこのビーズクッションも600円でゲット
(*´∇`*)
携帯から初めての書き込み\(*^З^*)/
あぁネムイφ(_ _)。o○

FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:1  トップページ

た~らこ~

2006年02月05日[01:00]
20060205015410
今日は仕事終わってから遊びにいったらUFOキャッチャーで久々にゲットしてきた\(*^З^*)/
300円のタラコマリブ(σ^∀^)σ(*ΘεΘ*)
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:0  トップページ

まるまるまる

2006年02月04日[15:00]
みかんまるが新しくブログ頑張ってるので
暇があったらみてください。

ペットのクサコのまったり画像あります。

めろん畑のみかんパン


(゚ё゚)クサー
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

人気合戦

2006年02月03日[12:00]
ルディで(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてたら
人気あげて逃亡されました。

許せない((((*≧□≦*))))))

すぐ追いつくと思ったら
逃亡犯は強いどころじゃなく
壮絶な鬼ごっこの開始でした

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


ルディから現在地を調べると
ばい菌方面へいってたので
追跡スタート

ばい菌手前でで追いついたと思い
ばい菌入り口で待っていても
全然こない(´;ェ;`)ウゥ・・・

よく見ると
逆方向のオバケ方面のMAPでした;;


それならばと
ビシャス前で待機してると




やっぱり全然こない(´;ェ;`)ウゥ・・・




探してみるとGファントムへいってるし
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





そんじゃあ
Gファントムへと向かってみると





MAP見てもやっぱり全然いない
(´;ェ;`)ウゥ・・・




探してみるとルディに戻ってるし
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






どしたんやろ
死んだのかなとか思いながら
ルディへ帰還して町を探してみると





やっぱりいないし(´;ェ;`)ウゥ・・・




死んで落ちたのかなと思い探してみると
Gファントムへ戻ってるし
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



ドア使われてるし
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

完全に追っているの
バレてたらしくて
遊ばれてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


追いついたけど人気使ってたとか
(´;ェ;`)ウゥ・・・


サブでも人気あげてもらい
たこやっきで返しておきました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.




戦士のレベルも高くて
もっとp( ´∇` )q ガンバッテネ



続いて強化

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

クリステルより愛を込めて

2006年02月02日[16:00]
こんにちわ、滝川クリステルです。

kanibu-mu.jpg


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

滝川クリステルジェネレイター←でつくりました。
前にも1回つくったけどねb
FC2 Blog Ranking





面白・ビックリ映像等 ランキング  コメント:1  トップページ

BGアターーーック

2006年02月02日[11:00]
今日はイグナ君と2人でビシャスへ

開始早々にイグナ君なぜか死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・

0324.jpg


1回目全滅。・゚・(ノД`)・゚・。




続いて2回目も~

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

夜サザエ

2006年02月01日[22:00]
なんていうかAAが面白いしいいね
夜サザエ



ビシャスでもしてきます( ゚∀゚)ノシ
FC2 Blog Ranking





面白・ビックリ映像等 ランキング  コメント:0  トップページ

クロノス

2006年02月01日[12:00]
3月14日からクロノス
有料から無料へと変わるみたいです。

アイテム課金が始まるから
これからどうなっていくのか
すごく興味があります
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

何回か無料登録でしたけど
まったり感もありなかなか楽しい。



課金が始まる前に
少しだけどんな物かしてみるのも
たまにはいいと思うYO(*'-')σ*'-'*)


3Dだからやっぱり迷子にだけは
気をつけましょう(*≧m≦*)ププッ
FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:0  トップページ

3人で倒すナリ

2006年02月01日[08:00]
今日は3人でビシャスへいきました。

とりあえず皆で頑張っていこう

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


0313.jpg


ちょっといきなり大ピンチ
(´;ェ;`)ウゥ・・・


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

