ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表
プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

ちょびリッチ

2005年09月30日[15:00]
結構前から少しずつお小遣いの入ることをやっています。
ちょびリッチは絶対に登録しておいた方がお得です。

ちょびリッチでの換金回数はかなり多いです。
ほぼ毎日おみくじ付きメールが届きます。
【本日の特選】【本日のクリック】を
クリックするだけでポイントがもらえるリンクがあって
メール以外でも毎日ポイントを習得できます。

【即P加算】は一番(・∀・)イイ!!
登録しまくって普通にゲットできます。
※注意 有料がたまにあるのでそれはしないように^^

毎日誰か一人に1万円が当選します。
チェックして自分が当選していないか
チェックした方が良いです。

申し込みをしないと翌日に繰り越されて
今日現在15万円を繰越されているので
今日登録して明日当選するかもですね。

後このサイトのビンゴゲームだけど
結構な確立でビンゴが成立します。


ビンゴゲームと毎日のクリックとメールのおみくじだけでも
換金までそう時間は掛からないと思いますよヾ(^▽^*)
換金はイーバンク銀行で手数料無料で行ってくれます。
他にも直接ウェブマネーにも変えれます。

ちなみにヤニャンは3304P貯まってます。


↓↓登録へ↓↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


最近は本当にこうゆうのにハマりぎみ。
リードメールも沢山来まくりんぐぅ。

ランキングはこんな感じです(´;ェ;`)ウゥ・・・
FC2 Blog Ranking





\お小遣い稼ぎ\ ランキング  コメント:0  トップページ

パッチ入りました

2005年09月29日[13:00]
今日はパッチがあったみたいです。
全然知りませんでした
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

今日はもう1個の
悪魔の文書を交換しました。



(´・ω・`)ショボーン



エリクサーか・・

微妙すぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・





ってしかも30個かよ!!!!


サファイアよりはいいけれど
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


それとパチンコが正式OPENで
SHOPに玉を買っていたのが残っていたので
交換しようとおもったら・・

20050929004119.jpg



意味がないしΣ(゚д゚lll)ガーン



クエストで300個と100個を
あつめるのでフラッシュジャンプで
ピョンピョンしてダッシュしてると


20050929004106.jpg


HP見てなくて死んでるし

やる気もなくなるし

新しいボスは強いみたいで・・・



クエストも途中までしたけど
明日にMばい菌狩るときにでも
パズルみたいなのでるかな・・

ってかMばい菌込んでたりしたら
( ´Д⊂ヽもうだめぽ






ランキングも10位いけそうでいけません。
なんか更新してるけどショボイなぁ
(´・ω・`)ショボーン





FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

どふぁえもん((≡゜♀゜≡))

2005年09月28日[12:00]
今日はめいぽしてたけど
ドロップもなくほぼ放置だったので
どふぁえもんに
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

もう見た人も多いと思うけど
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どふぁえもん第1話

夜露四苦




どふぁえもん第2話

ヤツラ現る!!




どふぁえもん第3話

ついにめざめた!




どふぁえもん第4話

猛烈 愛のカタチ






今日もランキング('-'*)ヨロシク♪


今日はもう1個の包みでもあけてみるかな

ブログネタもなくなりそうなので
いいフラッシュとか見つけてくるかな
( ̄皿 ̄)うしししし♪


FC2 Blog Ranking





FLASH ランキング  コメント:1  トップページ

姐御いって悪魔の文書交換へ

2005年09月27日[12:00]
(=゚ω゚)ノ  ランキングm9( ^Д^)

今日はMばい菌してると
姐御に誘われたので行ってきました。

火ボア時代の知り合いで
何回かたまにWISきて喋ります。

20050927201450.jpg

1回死にました・・やっぱ苦手です。
。。。。(( T_T)トボトボ

それから船のって
ルディいって終了
(*´ο`*)=3 はふぅん


そうそう

この前の悪魔の文書を交換しました。

しっかりとSS撮ってるので
家に帰ってから一緒にアップします。

黒い包みが出たと思ったら

20050927201350.jpg


スライムのしずくとサファイア使って
サファイヤ原石15個もらいました
意味が(・∀・)ナイ!!


ランキングへ
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

まだ後1個文書があるもん
(´;ェ;`)ウゥ・・・



FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

アクセスを伸ばそう!

2005年09月27日[11:00]
登録する事でとても特典が多いリンクスタッフです。
リンクスタッフとは通常の
アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)
のように沢山の広告主から広告を選ぶのではなく
一つの企業様と直接提携して
広告を記載するアフィリエイトです。

このホームページ登録ドットコムは、
審査もなくお得な特典がいっぱいなので
サイトを運営している方は
どんなサイトでも登録して損の無い
リンクスタッフです。

TOPページにバナーを貼るだけで
1.000円のキャッシュバック!!
1クリック10円
バナーを貼っているページを
毎月主要検索エンジンに登録してもらえます。

登録して広告記載で収入にもなり
アクセスアップにもなるお得なサイト!!
とりあえず登録だけしておくと
アクセスアップに繋がります。


まずリンクスタッフの
ためしに登録してみました^^

後1.980円と低価格でSEO対策もしてもらえます。




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

ブログの左下のリンクも説明しないとな
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
時間ができたときに頑張ります(≧∇≦)b
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

知能リターンズ

2005年09月26日[21:00]
このゲームというのか
とりあえず素晴らしい。

ハイ・イイエを選ぶだけで
考えてることが当てられる
(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

タコヤキも当てられ
どらえもんも携帯電話も
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

20問質問のあいだに答えを
当てられないような物を
考えましょう(≧∇≦)b

人工知能リターンズ 

最近地味にハマるものが
たのしいかも
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



もうすぐで10位にも復帰できそうな
。。。。(( T_T)トボトボ
ランキングはあがってるかな
FC2 Blog Ranking





フラッシュゲーム ランキング  コメント:0  トップページ

ヤニャンのニャッキへようこそ

2005年09月25日[04:00]
気づいたかな(*≧m≦*)ププッ
面白いの見付けました。。

おかげでもうこんな時間じゃないか。。

音声ありで聞いてください。

なんか面白い文章でもあれば作れますよ~
ようこそm9( ^Д^) プギャー

ランキングも押しちゃいなよm9( ^Д^) プギャー
FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:0  トップページ

GMイベント・Lv169へ

2005年09月24日[14:00]
今日はGMイベント

その前に現在何位かな

1回目は入れなかったので
2回目の「のぼれのぼれ」にいけました。

だいぶ前に
のぼれのぼれは行ったことあったけど
1段階で何も登れなくて終わったっけ・・

今日はそれほど重くもなく
たまにラグるぐらいだったので
スムーズにのぼっていけました
(*´σー`)エヘヘ



20050924004226.jpg


第1段階突破
2段階へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


20050924004215.jpg


2段階も難なくクリア


20050924004200.jpg



3段階も少し落ちながら
クリアできました(≧∇≦)b


20050924004136.jpg


影一さんの目がウツロだね
この後真っ逆さまに落ちていくのかな
(・∀・)ニヤニヤ




4段階のSS忘れてたけど
時間もあまってクリアできました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

悪魔の文書(σ゚∀゚)σゲッツ!!

20050924004239.jpg




続いてサブで待機し
今度はココナッツです。

ココナッツイベントは入るのが
初めてで画面にあるココナッツを
なぐって落とすゲームみたいです。

ココナッツ落しはマリブと
ルディからいけるとこで
いっぱい集めてたなぁ(*≧m≦*)ププッ

皆海パンとハチマキで
チーム分けされてました

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

20050924004257.jpg


最後は1個差で
ストーリーチームが勝ちました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

チームの名前もっと他にないのかw
センスがなさ過ぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・


20050924004311.jpg



火犬を誘ってもらい
久しぶりの狩りで
レベルもあがって
ドロップは大量すぎでした

前はもっと狩りできたけど
すぐ疲れるなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・



20050924004327.jpg




今日のドロップ
 歯翼月刃92
 チュラニム92.93
 龍天拳82.87
 ハイドフード2個
 オリエンタイカン2個
 薔薇イヤリング
 ワルキューレ
 幸運書60%マント
 金属バット


ドロップも一気に売れた(≧∇≦)b

ほとんど価値がないから店売り並みだけどさ
|出口| λ............トボトボ



ドロップ運こんなにもいりません。
強化運ください!!!!
ドロップ運が気持ちだけあがるランキングへ

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

なんとか更新(`□´)/ダァァー!!

2005年09月23日[19:00]

昨日の続きで第3話

ついにめざめた!!




昨日はメイポできなかったけど
今日のイベントには2回参加できました。

また明日更新しよっと(≧∇≦)b


ランキングは17位ぐらいかな
読み終わったら押してねっ
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
FC2 Blog Ranking





FLASH ランキング  コメント:1  トップページ

どふぁえもん2話

2005年09月22日[11:00]
| _-)/イヨウ 

とりあえずランキングいってみようρ゛(・・*) ♪


( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-


メイプル頑張ろうと思っていたのに
帰るのも遅くなったし
めんどくさくなって
結局INできなかった 
○| ̄|_ =3


サクチケ買ってないから
よかったけどさヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...


そうそうちょびリッチで
1日1回ビンゴとか見てて
変なメルマガ登録してたら
いつのまにか3kたまったから
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


メイポは金曜にイベントがあるんだっけな
昼からやし行けるっぽい(≧∇≦)b



何も書くことがないので
見に来てくれた人の為に
どふぁえもんありますから
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ



どふぁえもん第2話

ヤツラ現る!!






ランキングからどふぁえもん3話が見れるかも!?
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:0  トップページ

今日から俺は♪

2005年09月21日[11:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

 更新しなくてランキングが下降中♪

ブログの更新も久しぶり(≧∇≦)b



もうメイプルも狩りしてないなぁ

サクチケも消えて

トナカイも消えて

翡翠が無駄に残っている

現在めいぷるは

そんな感じでこんな感じになってます。




でも






今日から









変わります。




(`・ω・´) シャキーン  Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



それも昔を思い出す廃生活にw── ロ(。。*)ケシケシ...


じゃなくって

まったりとドロップ時間と少しだけかな

目標は1日5M

土日とかは出来る時で火犬とか
良い感じの狩場があればしようと思う
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.



なんで急に頑張ろうと思ったかというと(`ζ ´)


RFオンラインがオープンベータテストを
10/10ぐらいまでとからしいからです(`ζ ´)<んま!


RFオンラインはすごい楽しかったけど
リアルの知り合いと4人でしてたけど
テスト期間ももう終わりだし
金も使って良い武器買って終わっておいたw

また新しくβ期間だけでも
出来るゲームがあれば
すぐに行くと思います(≧∇≦)b





◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

トナカイ消える;;

2005年09月16日[11:00]
今日はINしてみると

Σ (゚Д゚;)

トカナイ帽子と箱が消えました
ρ(´ε`*)イジイジ


トナカイ付けるならセットしかないしな
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

面白いアバタでてほしいな
(pェ・q)チラリンコ♪


いつもどおり倍だけMばい菌へいって終わり。

最近こんな感じ。
RFにすぐいってしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・

88%までいったー
土日で169いけたらいい方かな
(`・ω・´)


今日のドロップ
 ピラティト
 バーバリアンハット 
    ↑↑見えたら天才m9( ゚Д゚) プギャー

 ランキング('-'*)ヨロシク♪



FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

熟練度あがった^^

2005年09月15日[15:00]
熟練度もレベルがあがれば
MAXにするのも簡単になり

遠隔は銃でしてたけど
弓だと敵に刺さったりして
このざくざく感がなんともいえない
ヽ(´∀`)ノ

20050915012726.jpg



近接は剣でサクサク攻撃し
盾も装備してると
たまに防御してくれるので
(・∀・)イイ!!



20050915012743.jpg


近接とか遠隔をあげるときは
強い敵か弱い敵かかなり迷うね
(´;ェ;`)ウゥ・・・

強い敵だとすぐに上限まで
いけるけれども大量に薬を使い
赤字になってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

弱い敵だとたまるのが遅いけど
ドロップがでまくるので
それを売るとたまっていくから
迷うな~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


20レベルにもなったので
クエストもしながら
レベルもぼちぼちあげるかな


FC2 Blog Ranking





RFオンライン ランキング  コメント:0  トップページ

暗パンMEN1話

2005年09月15日[11:00]
(=゚ω゚)ノ


 ランキング


倍時間だけしました。

特に変化のないMばい菌へ
(≧∇≦)b



サクチケも19日で消えるけど
それまでに169レベルになれたらいいな
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

まだポイントも2000程残ってる。。

アバターは何にしようかな





今日のドロップ
 カタール



暗パンMEN 第一話(≧∇≦)b

うさ子がマリ○| ̄|_ =3 ブッに見えました。

 ◆続きを読む・・  前にランキングだよ!

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

バトンだ○| ̄|_ =3 ブッ

2005年09月14日[12:00]
マリブたんから回ってきたバトンです。
最近ブログも書くことないもんねっ!
(*≧m≦*)ププッ


●初恋はいつでしたか?

小学生の真ん中ぐらいかな(-ε-)ブーブー


●今まで付き合った人数を教えてください

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3(`□´)/ ヒミツダァァー!!


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

全部が(・∀・)アマー


●好きな人とデートで行きたい場所ゎどこですか?

どこでも(・∀・)イイ!!
行きたいと思った場所


●好きな人と一緒にみたぃ映画は?

何でもいいけど面白いのがいいな


●こんな人絶対無理!っていうのありますか?

相性とかすべてが合わないとか
(;`O´)oダメーーー!!


●恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?

年下か同い年
18から23かな
やっぱり20ぐらいか
妄想┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)


●浮気ゎ許せますか?許せる人はどこまで?

どうかな|‐∠‐∥わからないなぁ。。。


●同棲ってしてみたいですか?

いつになるの(*´д`*)ハァハァ


●あなたが愛情を感じた行動は?

。。。。。。。。。。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

すべて恋から始まり、愛で終わる


●一番長く続いた恋愛は?

2年とちょっとで今


●付き合ってみたい芸能人は?

言い出すとキリが(・∀・)ナイ!!


●究極の選択です。
一生人を愛することしか出来なくなるのと、
人から愛されることしか出来なくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら
どちらをえらびますか?

愛される方かな




 (・。・;)「/」(・。・)」ランキングバトンタッチ!


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:1  トップページ

熟練度(屮゚Д゚)屮↑age↑

2005年09月13日[14:00]
日曜日にクエストばっかりして
レベルもどんどんあがってました
(`・ω・´)

このゲームはレベルもあげなきゃいけないけど
熟練度っていうのがあり
魔法使いでも近接・遠距離・盾もあげると
HPが通常よりも多くなり
攻撃速度もかわってくるみたい
m9( ゚Д゚) Σ(- -ノ)ノ

その熟練度も20レベルになると
遠距離や盾をあげるのが
すごい大変になるみたいで
18レベルまでいってたけど
頑張って銃を買って敵を倒し
サクサクあがっていきました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!



右下で友達も一緒に
遠距離の熟練度あげてます
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー


(-p■)q☆パシャッパシャ☆



銃ってなんかカッコイイかも

( ̄0 ̄;アッ

銃にも種類があって
どの弾を使うのかみておかないと
ビーム系の銃には使えなかったりします
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

間違って500発は店売ったよ
|出口| λ............トボトボ




RFオンラインの装備一覧とか
なんかサイトつくっちゃいそうな
雰囲気になりそうだけど
めんどくさいからやめとくかな
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


 どの職業でも熟練度は↑age↑ (∩゜ー゜)∩ ランキングも ∩(´∀`∩)↑age↑


にゃっき島は建築中(≧∇≦)b

もうすぐ10k('ε')HIT


FC2 Blog Ranking





RFオンライン ランキング  コメント:0  トップページ

ジャクム兜300M^-^

2005年09月13日[10:00]
今日はメイポをドロップ時間に
少しだけINできたので
Mばい菌へ行きました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

灰オークでのジャクムの兜が300M
タオルが51Mでした(´;ェ;`)

このタオル赤字だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

兜は4等分したので75Mだったんで
タオルが120Mで売れたような気分
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.



配達員さんと~ξさんの露店見かけたら
何か買うから(≧∇≦)b



タオル売ってしまったので
虫装備できません(*≧m≦*)ププッ

( ; д ; )=3=3=3=3


(゜_、゜;)どよどよどよ~ん


今日のドロップ
 ピラティト



 ジャクム兜のドロップ運があがる→ランキングへ

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

RFオンラインしてた

2005年09月11日[23:00]
RFオンライン
RF オンライン公式サイトへ


普通にハマっちゃったかな

メイプルとは違った楽しさ


やっと喋り方とかPTとか
クエストも薬を使いまくって
いろいろいってます。





こんな敵もレベルがあがれば
1人でも頑張れば倒せる
(≧∇≦)b

20050911230511.jpg


ちょっと油断したら死ぬけどさ
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


20050911230446.jpg




コントローラでできない!?から
あんまりSSもとれないかな
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも操作も簡単で(・∀・)イイ!!

この前までドロップすごかったけど
最近武器系がでないし
インテンス付の武器も
装備したいな(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちなみに一番上のサバで
魔法使いです。
やっと18レベルになりました。
転職が30レベルだったかな
けっこう遠いな(´;ェ;`)ウゥ・・・



メイプルは灰オークに
ジャクム兜とタオル出品中

 灰オーク大丈夫かな(´;ェ;`)ウゥ・・・ランキングへ


FC2 Blog Ranking





RFオンライン ランキング  コメント:0  トップページ

ジャクム兜(σ・∀・)σゲッツ!!

2005年09月10日[11:00]
今日はINしてGファントムへ行き
頑張って倍タイムもしてたのに
まったくドロップなし・・

昨日も倍なのにないし・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


22時からジャクムにいくみたいなので
RFしようと思っていたけど
久しぶりに行って見ました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

門の前に集まっていたら
門が突然閉まってました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

誰か入ってたんだ( ゚д゚)ポカーン


結局門があいて始ったのが
23時半ぐらいだったかな

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

たおせえええええええええ



メンバーも強い人も多くて
まずまずな感じ(≧∇≦)b

ふにゃふにゃの敵が出たからが
一番苦労するし氷魔がいれば
大活躍なんだけどな 

| _・)チラッ

今回はいてませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。


でも気づけばメーターも
ガンガン減っていき

残り半分まできてました。

ここが踏ん張りどころ



ここからが一番疲れました。
自称最強Dナイトが寝てしまったので
右のほうへいき

ピューンΣ(- -ノ)ノ


( ゚д゚)ポカーン

ちょwwwwwおまwwwwwww

((((((((((´・∀・`)))))))))))))なめとんか



もう少ししたら
前田君がソロプリになったけど
誘いたくてもPT長がいなく
解体すれば誰か死ぬかもしれないし
どうしようもないような
そんな状態(´;ェ;`)ウゥ・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ



さ~残すところ1cm
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


この残り1cmからが
ジャクム本体の醍醐味
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

なんともいえない緊張感
ドロップに対するどきどきわくわく感
油断も出来ずドロップは
一瞬で決まるから・・


倒してもどうせ何もない
もうお決まりのムードにはなってた


けっこうキツイ
ラーメンんも残りわずか
持ってくるの忘れてたうぇw


とりあえず生き残りのメンバーは
もうかなり少なく
ドロップにとりにいけそうなのは
魔も厳しいと思うから
FJの戦いになるだろう
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.






(ノ゜ー゜)ノ 卍クルクルッ *パッ!!





あっ死ぬ死ぬもう死ぬ








     撃破
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆












ジャーンプ゛(ノ・o・)ノ     乳   兜  $  $  $






FJが最高のタイミングで決まりました。
たぶんこれ以上にいいタイミングは
もうないでしょう。

しかも

兜でてるのがすぐにわかったので
焦らず着地すると




ちょうど兜の手前で

そのまま前に歩き兜とメル3個

(σ・∀・)σゲッツ!!


このあとは左上とか右に貯まった
雑魚を倒してたけど
ちょっと死にそうになったりで
5分は遊んでたかな(≧∇≦)b



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

20050910013646.jpg


前田死んでたんだ(*≧m≦*)ププッ
最後の最後に(´;ェ;`)ウゥ・・・

笑えないよ絶対笑えないよ。。(*≧m≦*)ププッ




結局使用したのが
水    30個
マナエリ260個
万能薬 100個
ラーメン100個
たこやきとか召還石。

たぶんプリとかに比べると
やばいでしょう・・・



今度エリクサあげるよ
それぐらいしかできない。。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




それでジャクムの兜とったので
灰オークに出品しました。
DEXタオルもあります。おまけも。


20050910013541.jpg


兜が売れたメルはPTで分けます
今度拾った人もわけましょう。




それと今回のジャクムで

誘ってくれた人
参加してた人
PTの人(なめさん以外
「おめ」といってくれた人
灰オークに入札してくれる人

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪


 兜がドロップするならランキングへ


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

めいぽIN率減るかな?

2005年09月09日[10:00]
(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ

 ペットがしなないかもランキングへ




ペットの魔法が切れました
(´・ω・`)

20050909010504.jpg


ドロップ倍タイムも
8時からになったので
Mばい菌へ行きました
(`・ω・´)

ドロップなし・・・

(ノ_-;)ハア…








レベルを上げすぎたので
今では頑張っても
経験値もたいして増えないので
もうあまりしないかもです。



このブログを作ったきっかけも
引退を考えたから何かを残し
何か楽しみをもって
メイポしようと思っていた
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


でもメイポはサクチケが
19日まであるので
それまでに169レベルにしたいし
ここまでレベルをあげると
追いつきたい人もいてる

1ヶ月1レベルペースでも
満足はできるけれども
そろそろ頑張れないかも
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

いろんなことがあったよな



火ボアで狩りをしていて
よく出会って仲良くなった友達

低レベルの自分でも喋ってくれた先輩達

毎日狩りに誘ってくれた勇敢な戦士

ネクソンマジックで超強化

ジャクムで友達も増え
誰にも負けないぐらい
ジャクムにこもっていたあの頃

BGを10分で倒していたつい最近



出会いが多くて揉め事も多く
想い出もたくさん有り
想い出せないw
ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...




こんなことを書いても
毎日メイポにINしている
ヤニャンがいるでしょう
( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


初めてのオンラインゲーム
メイプルストーリーが好きだから・・・
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


 引退しないランキングだよ

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

帰り道でキタ━(゚∀゚)━!

2005年09月08日[11:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

 ランキング('-'*)ヨロシク♪


今日は帰りが遅くなったので
空を見上げると
星がいっぱいでした。
☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ
   o(★___________★)o キラァーン!!
☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ

田舎町だからねっ(´゚c_,゚` )


o┤*´Д`*├o アァー



|家|     λ............トボトボ



ツルッ



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんか急にスベッてこけそうになった
((;゚Д゚)ガクガクブルブル






ジャジャーンここで問題

いったい何が起こったのか m9( ゚Д゚) ドーン


①バナナの皮
②ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~
③脱臼










正解は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・










踏んだクマー⊂( ̄(工) ̄)⊃




踏んじゃったクマー
Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!



ウンコ踏んだなんて何年振りかな
小学生の時はしょっちゅうかも・・


大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~



めいぷるの強化運もUPしたかな

押さなきゃ近いうちに踏むクマね
 うんこ踏んでもランキング

FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:2  トップページ

パンチ!(*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

2005年09月07日[11:00]
最近更新しなくてランキングも下降気味(´・ω・`)


メイポINしたら昭和・・

船にのってもバルも出なく
ルディへ向う(´・ω・`)


Mばい菌へ着いても
RFオンラインをDL中で
((;゚Д゚)ガクガクブルブルなので

狩り終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最近いろんなフラッシュゲームを巡り
楽しんでいますO(≧∇≦)O イエイ!!


NANACA†CRASH!!


これは単純すぎるけど
ハマります。


やにゃんは8729mでました!

友達は9500mいったので
早く10k越えしたいです。
(*≧m≦*)ププッ

トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!





RFオンラインもしてきたけど
((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。
グラボがないので・・・



20050907003714.jpg


それでも探検してみると
ワープして敵がいたので
見学してるといつのまにか
攻撃されて死んでました
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



マギノビかマビノギか忘れたけど
前にしたけどMAPに迷い
恐竜に殺されたっけな
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そんなこんなでランキング



FC2 Blog Ranking





フラッシュゲーム ランキング  コメント:2  トップページ

メイポは好きですか^^?

2005年09月06日[11:00]
にゃっき島ココアアイランドに
煙突キタ━(゚∀゚)━!



メイポしてな~い
(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

もう2年もメイポメイポしてるけど
レベル的にもうアレだYO



RFオンラインって知ってる?

9/1から開始されたらしいです。
現在オープンβテスト中で
やってもやらなくても
無料だからイイと思うヨ。

ハマればもうあれだよね
m9( ^Д^)

まだ何もしらないけど、今日からでも
ちょっとだけしてみようかな
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

誰かしようとか思ってないかな?
(((*´ε` *)(* ´З`*)))



他にもエバクエ2してみたいと
思ってるけれど
キャラ紹介みてると
メ イ ポ=カワ(・∀・)イイ!!
エバクエ=キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

でも楽しいみたいやし
やってみたいかな
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


それで昨日買いに行くはずが
ちょっと一杯いくかとか
ちょwwwおまwwwww
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)





RFオンラインがやりたくなるランキングへ

メイポは手袋強化しようかな
13とかもう悲しいもん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今なら17作れるような気が・・・
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~
FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:2  トップページ

火犬廃狩りとか

2005年09月04日[11:00]
金曜の夜に入り損ねたので
朝からジャクムへいくことに
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

めろん死なないように
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 




全然死なないと思ったら
3本目の腕にあたってたみたい


こっちかいm9( ゚Д゚) プギャー


この2本で40分ぐらいかな
(´-`).。oO(もう限界じゃないの)


2本目





下からいって
めろんも頑張ってます
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

3本目(*´ο`*)=3 はふぅん



ついにメイポ手裏剣の出番
手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍

最弱メイポ小手と手裏剣を
ちょっと交換してもらってるーー

一生返さなくて(・∀・)イイ!!


(・∀・)イイ!!


この腕もちゃんと倒して
1時間半ぐらいかな
12Mキタ━(゚∀゚)━!

火犬PTのが稼げてるか
(´・ω・`)



Gファントムへ行き
ドロップタイムも何もです
終了と思ったら
火犬に誘われました
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ドロップ運もなくなって
強化運がきてるのかと思ったよ


(゜O゜;アッ!

ドロップ運欲しい人は
これで明日からドロップ大量ランキングへ



久しぶりの廃狩りしました

ドロップいぱーい
SSとってなーい
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.





今日のドロップ
 ハイドフード×4
 オリエンタイカン上下
 チュラニム
 アーキ



なんかメルが一気に増えたと思ったら
LUK20タオル売れました。
たしか30Mかな。
落ちてたから誰が買ったかわからないけど
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

メルもDEXタオル売れば
また増えるので幸運タオル
もうちょっと目指してもいいかもw
1,5Mまで下がったら
LUK30も夢じゃない
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

強化運をあげるなら
呪い書30%が50%になるランキングへ(闇率)

続いて姉御
↓↓↓↓↓


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

タオルを強化

2005年09月03日[00:00]
拡声器で30%22枚中15枚成功!?

みたいなこと流れてたので


強化してみました!!


タオルがやっぱり楽なので
昭和にいくため


たこやっきーで強化

持ち物:幸運全身鎧30%55枚前後
全身鎧:タオル男用


ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

どんどん貼り付け
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

ランダムに貼っては

売って闇いって


1枚1,8Mもしたけど

ムキになって

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン




幸運の書30%(全身鎧)






これ何枚目かな

λλλλλλ............トボトボ


(=゜-゜)ノ□ペタッニャン














ヽ(・∀・)ノ




3連デキタ━(゚∀゚)━!


けど

一瞬で

闇に行きました

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




昔はメルもなくて
60%と100%貼り付けたよ
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



LUKは100%がないので
30%か60%か70%しか
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!







ついにヤケクソモード


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突入ぅぅ~~!』

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン


勢いよくオナラもでました


この後迷うなぁ
60%いけば
26か28まで
いけるのかな
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

60%の書

一番成功しないです
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


呪い書成功率が35%になるランキングへ





FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

Mばい菌少しだけ^^

2005年09月02日[23:00]
倍だけMばい菌して
強化へいきました
(`・ω・´)

今日のドロップ
 アーツ
 防御10%盾
 バーハット


タグフレンズのアイテムも
増えてきました(≧∇≦)b
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

下降中 ミ(ノ;_ _)ノ =3

2005年09月02日[17:00]
最近ドロップ運下降

ついでにブログ更新意欲も下降

狩る気力までも下降

○| ̄|_

o┤*´Д`*├o アァー
これじゃおならもでないYO
○| ̄|_



(´y`*)=Э~スカシッペ

まぁとりあえずMばい菌へ

ドロップはショボショボ

ブログもショボショボ

でも2%あがった(`・ω・´)

1時間Mばい菌で5M
1時間半で約7,5M

これが限界

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~



今日のドロップ
 アーツ


狩る気力がUPするランキング


明日は土曜日狩り頑張れるかな
これで頑張れるのか微妙だけど・・

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

やっとペットLv15

2005年09月01日[12:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

今日はINして船にも乗り遅れ
やる気が ○| ̄|_ =3

Mばい菌をぼちぼち頑張ってたけど
ドロップが(´・ω・`)


やっと15レベになりました。

(≧∇≦)b




幸運全身鎧30%が
けっこう下がって来ました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

1,5Mぐらいになったら
かなり(・∀・)イイ!!

メルもたまり
スカイドラゴンもでないので
鎧作ってみるかな(`・ω・´)



今日のドロップ
 防御の書10%盾

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)




ランキングも6位前後キープ中
頑張れば3位行けるんじゃないかな
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

