ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表
プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

バトンε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

2005年08月30日[14:00]
前田君からのバトン

【①コンピューターに入っているゲームファイルの容量】
メイポ・ハンゲ・パンヤなど

【②今進行中のテレビゲーム】
プレステ2今ドコにあるの
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【③最後に買ったテレビゲーム】
2年前のウィニングイレブンかな
パワプロもあったような

【④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作】
一.タクティクスオウガ
二.LIVE A LIVE
三.ブレスオブファイア5
四.FF5
五.DQ5


【⑤バトンを渡す5名】
これにて終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。




マリブたんからのバトン!

1.あなたの理想の異性は?
今の彼女(*´ェ`*)

2.あなたの好きな体位は?
ちょwwおまwww
あえていうならやっぱり
愛の48手以外かな

詳しく知りたい方はこちら



3.今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?
たこやっきー今日のパトロールどうやった?
ぼちぼちかな(*´σー`)


4.メッセを禁止・削除している人数は?
メッセしたけどもうできない
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



バトンまわすひと迷うけど
とりあえず
chopin
ホリエm
めろんま

更新してる人いないので
やにゃんに回すと終了です
('-'*)フフ

でも回してくれたら書きます
φ(`д´)カキカキ


それじゃあ
今日から48手極めてください
愛の48手を極めるランキングへ

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

親分からクロム!?

2005年08月30日[11:00]
倍時間前にINして
今日もMばい菌ソロソロっっとしてると



『火犬きませんか?』


『火犬きませんか?』



『火犬きませんか?』


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

感動だよ( TヮT)ノ



良い感じのメンバーで
短くても充実した狩り
( ・д・)/--=≡(((卍卍 U´ェ`U U´ェ`U

ドロポは書がでてたけど
狩りも終わって露店だすときに
クロムなんか(σ゚Д゚)σゲッツ!!してたYO

親分からでも出たのかな
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



プリさん今度あったら
Pエリ少しあげるYO
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.




たこやっきーでちょっとINして
リアル知り合いがやっと30になり
装備をそろえて転職しに行きました

ちょwwwおまwwww
名前テラヤバスwwwwwwwww



斬り族してる人とも
ちょっとゴレムにいき
2人で一緒にサペジ連打

ちょwwwwうるさすぎwwwwwwwwwww

SS撮り忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日のドロップ
 クロム
 両手剣60%書



強化の為にすこしだけ書買ってます
強化運のUPするランキングへ



( ̄0 ̄;アッ

マリ ○| ̄|_ =3 ブッと
前田君からのバトンも遅くなったけど
後で書いておくかな

ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

ペット達の成長ぶり

2005年08月30日[10:00]
メロパークのおたま餅が
微妙に大きく成長しました
(*≧m≦*)ププッ


ココアアイランドのにゃっき島も
微妙に家が大きくなってます
( ´,_ゝ`)微妙すぎ
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

おたま餅に花ヾ(´ε`;)ゝ

2005年08月29日[14:00]
(-ω-;)ウーン

メイポ飽き気味のヤニャンですm9( ゚Д゚)



今日はドロップ時間だけ少ししました

ソロでMばい菌行こうと思ったけど
やっぱりGファントムに行ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o  ~ヘ(~ー~m)~~ヘ(~ー~m)~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


良いドロップもなくて・・・(´・ω・`)





今日のドロップ
 アネス闇





そろそろベヒーモスの
ペットLVも15になりそう
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


メロパークのおたま餅の所に
ヒマワリが咲きました。
・・・((((( ^-)_∠※ V(#⌒∇⌒#)ゞ 



友達が強化大成功してるので
今度強化してみようかな
○| ̄|_ =3 ブッ


ドロップ運をくれる人はこちら
30%の3連ぐらいがいいな
ランキングへ
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

姉御いたのきゃー!

2005年08月28日[12:00]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

火犬に空きがないか
ぐるぐる回っていると!

姉御沸いてました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰もいなかったので狩ることに
ヽ(゚∀゚)ノ



姉御



ちょうど倒すころには
倍タイムだったので
ドロップにも期待したけど
結局しょぼしょぼ(´・ω・`)

でも姉御で死ななかったのは
久しぶりかも(≧∇≦)b
狩るのも久しぶりヽ(・∀・)ノ

○| ̄|_ =3 ブッ



船乗ってルディでもいくことに
⊂二二二( ^ω^)二⊃


次の倍タイムでは
Gファントムにいって
ソロ~。・゚・(ノД`)・゚・。

面白くなかったので
ばい菌PTにいれてもらうことに
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ドロップ少しでてたけど
○| ̄|_ =3

なんか最近廃狩りもしてないし
書くこともないなぁぁぁ
○| ̄|_ =3


今日のドロップ
 イーグルシールド
 ゼネラル


ドロップ運が欲しい人はこちら
TOP10をキープしてるかな

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

火犬は沸くと楽しいね♪

2005年08月27日[03:00]
今日はINしたらプリさんに
Gファントムに誘われました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それが大量ドロップの幕開けだった・・・


Σ(´д`*)
ピューン
(T人T) ナムナム


戻ってきて
ピューン



HS貰いにいくともやっぱり

ピューン


重いみたいで

ピューン



ドロップだしてる間にも

ピューン
グリュン



レベルが上がって町へ戻るためにも

ピューーン

1時間で5回か6回の墓ドロップ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




サクチケの12時からは
火犬に入れてもらえました
ヽ(゚∀゚)ノ

PTもかなり強くて
鬼沸きにも挑戦し
ウハウハでしたよ

ドロップが少なかったけど
。・゚・(ノД`)・゚・。

プリと2人になったけど
いつものフォーメーションBで
狩りつづけました(謎

ウリャ( --)/=====卍卍卍oU`X´Uノ"彡☆



武蔵装備画像です。

武蔵


あまりインパクトがなく
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日のドロップ
 グリュンヒル
 エンシェントシールド×2
 チュラニム
 ワルキューレ


ブログラキングは
TOP10をキープしてるかな

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

世界一のたこ焼き職人目指して!

2005年08月27日[00:00]
素晴らしい出来栄えです(≧∇≦)b
自分で作ったんじゃないけどさ。。。。(( T_T)トボトボ
お気に入りなので今週の土曜まで上に置きます。毎日更新分は下にあるよ。
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
世界一の職人

最近狩りよりもブログ頑張ってます
狩りもぼちぼち頑張ってるけど^^

ブログラキングは
現在何位かな
FC2 Blog Ranking





メイポSS置場 ランキング  コメント:7  トップページ

Fコン結果発表(´-`)

2005年08月26日[11:00]
今日はMばい菌をソロでしてると
(゜_、゜;)どよどよどよ~んな
ニュースが入ってきました・・・

Fコンテストの結果発表

さっそく見に行ってみると
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

負けた気がしないから悔しい。
これからはアバタも安めにいくかな

Fコンの為にアバタ買ってた訳じゃないけど
( ´Д⊂ヽもうだめぽ

せっかくの狩りも
気力がなくなりスローペース・・



Σ(・o・;) アッ

武蔵募集したのが
売ってくれる人が見つかったので
締め切ります(*'ー'*)ふふっ♪


パチして玉が4500発まで増えました
(`・ω・´)


今日のドロップ
 全くなし!

今日の追加
 タグふれんず



ブログランキングついに9位へ
ちょうど登録して1週間
TOP10をキープするの(`□´)/ダァァー!!


◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

パッチでパッチンコ

2005年08月25日[10:00]
あれっΣ(・ω・ノ)ノ
今日はパッチだったらしい( ゚ρ゚)ポカーン

パッチも完了してIN

(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン


INしたらいきなり@3分で
パッチが始るらしい
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーン!!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


3分のメンテとかネクソンらしい
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.




(´-`).。oO(もう3分たったよ)


( ´_ゝ`).。oO(他鯖はINできてるとこもある)


( ´・ω・).。○(トリビアも終わっちゃうよ)


(;´゚Д゚`).。○(これが3分ならラーメンもノビノビだ)



サクチケ時間できなかったので
さっそくパチでも行ってみることに
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


操作方法とか全く説明がないなんて
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コツもつかめてきたので
放置しとくことに((((・_・)


戻ってきた瞬間

当り
バルログ


(


ちょっとハマリそうかも
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

WS0036.jpg


ブルちゃんも大当たり

WS0040.jpg


ハゲ天使も
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

WS0041.jpg


そろそろ終わるか
|出口| λ............トボトボ

Σ (゚Д゚;)

WS0042.jpg


持ち球が増えていません!!!

パチンコクオリティテラワルス



アバタも良い感じのが
ありませんでした(´・ω・`)


今日のドロップ
 パチンコ玉1600発


↓↓↓1日1回クリック↓↓↓
ブログランキングついに12位へ
10位に入れるかの微妙なライン(`□´)/ダァァー!!
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

強化成功なので武蔵募集♪

2005年08月24日[11:00]
火犬にも空きがないみたいなので( ゚ρ゚)
久しぶりにMばい菌へ

船が来るまでの間は
大切な大切なを魔女狩り
シュシュ(゜ー゜)ノ‥‥━━卍卍(´ι _`  )アウ~


紫月パンツ


(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)



船に乗ると最近よくバルに遭遇します。
1chなので何人か死んでました


羽バル退治


羽バルも今では魔法攻撃は
ほぼMISS

喰らってもHP130ギリギリ
ф(°o°)ノコッタノコッター

今頃になってやっと
羽バルも怖くもない

こんなにレベルあるのに今頃です
    ○| ̄|_ =3

今回は書ドロップもありませんね
ρ(´ε`*)イジイジ



Mばい菌では

┏( ___△ ___ )┓



カタールか店売りかな
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は闇クリが3個でたし
Mばい菌も嫌いじゃない
(≧∇≦)b

1人でまったり出来る^^

Mばい菌ソロ狩りしてるメンバーって
けっこう決まってるかな。
安全帽子命さんとか今もいてるのかな
(pェ・q)チラリンコ♪




(-ω-;)ウーン

ドロップ運なんか下降気味な予感
q(゚д゚ )↓sage↓
ってことは、強化運が上昇気流に
乗ってきてるんじゃないの
(∩´∀`)∩キャー∩(´∀`∩)

強化運(屮゚Д゚)屮↑age↑






と、いう訳でさっそく
狩りも終わってひさびさ強化!
考えが単純なのはヒミツ



もう一気にいっちゃうか

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

全部70%の書





70%連続


( ・_・)ノノ"□" ハリツケ


(=゜-゜)ノ□ペタッ


φ(゜ρ゜*) これをっ (*゜ρ゜)ノ□ ペタッ






使い道ねえええええええええ


o┤*´Д`*├o アァー
70%が7連きてたから
茶軍手強化してたらよかったな
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

強化ってそんなもんか><





本日のメインディッシュ

ヾ(´ρ`)〃


期待はずれかな



12のUG2です。
これだけみると茶軍手っぽいけど
スニーク黒なんですよ

友チャで軍手っぽく叫んで
m(o・ω・o)mゴメンヨ


元々2もついてるから
只の70%が5枚ついただけです
ρ(´ε`*)イジイジ


自分なりに強化が成功したので
武蔵募集してます。
ドロップする敵いるのかな

激安品求む

このヒゲ親父に2Mはさすがに
┌┤´д`├┐ダルいので!



今日のドロップ
 カタール
 紫月パンツ




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(≧∇≦)b

最高すぎる(≧∇≦)b


↓↓↓1日1回クリック↓↓↓
ブログランキングついに19位
まだまだこれから(`□´)/ダァァー!!
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

ココア温泉(。・・)σ【ON】

2005年08月23日[11:00]
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

右においてあるココア温泉って
誰かクリアした人とかいてるかな
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

60をクリアするのも難しいから
ヤニャンには無理そうです
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

もしクリアしたならコメント
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


ブログランキング目標はいつの日かTOP10!


FC2 Blog Ranking





未分類 ランキング  コメント:0  トップページ

テトリス完成(謎

2005年08月23日[01:00]
(´-`) ンー
狩りは火犬して
ドロップはめづらしくいまいち
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
最近22時で狩りも終了!



テトちゃん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
テトリス棒



テトリス!

Σ(´д`*)




急展開



あまりうまくないから
ミスりまくり><

テトリス棒が欲しいよ
。・゚・(ノД`)・゚・。




















キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!>

( ̄○ ̄)/ オマタセー



テトリス棒


これで死なない!!!



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ










エイヤッ↓

Σ(´Д`



テトちゃんダメポ



予想通り入らない

ヘ(;゜ロ゜)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!

3マスも使ってるじゃん
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


クオリティテラ低いッス!!!!!


今日のドロップ
 チュラニムめろんへ
 オリエンタイカン
 ハイドフード



ついに25位へ乗りました
皆☆⌒(*^-°)v Thanks!!
現在のランキングはこちら
FFに負けないで今日もメイポろ!

PS 文字が普通になりませんw



FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

姉御とかもう強すぎ><

2005年08月22日[00:00]
フロリナのココナッツクエスト
内容はまったりまったりですね。

WS0003.jpg




ドロップタイムは急遽姉御へ~


やっぱり死にました
(´・ω・`)

姉御苦手です
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

HBあれば死なないときもあるけど
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

WS0008.jpg



それから火犬へいって
ちょっとして終了。


もっと廃狩りしないとなー
(´д`*)

ドロップだけは1人前かな
( ´・ω・)(・ω・`)


今日のドロップ
 歯翼×2
 ピラテハット
 ジャンプ10%靴
 パオ×2
 両手剣60%


WS0010.jpg



今日の追加
 ポケデビ

ココア温泉ってのは数字を順番に
クリックしていくんだけど
これは苦手かもっヽ( ゚ρ゚)ノ

たまにするとこうゆうのって
楽しい(≧∇≦)b


コメントは誰でも何でもいいので
書いていいので(-ω☆)

WEB拍手になら名前なしでもOK
(*゚ー゚)ノシ





あっという間に73位!50位はもう目前
↑↑"ρ('-'* ) ピッ↑↑

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

ダンボール最高♪

2005年08月21日[16:00]
ランキング直ってますね!
ずっと変わらないし
気にならなかったけど

1↓ハッ∑(゚Д゚〃)

楓の11位に転落です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビクさんすごいよっ(・∀・)

昔は遥か上のランキングだったけど
ジャクムが出てきて、
いつの間にか追いつき
BGのバグとかで><
魔の中の魔ですねっ^^

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今では武器庫戦車からとか
見てると楽しそうでうらやましいです。



プゲラ~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

左が空飛ぶトナカイ・右がうんこまん


マントの茶あと2レベで
装備できるみたいで
完全体になるみたいです
(*≧m≦*)ププッ

また見かけたら喋ろう
ヾ(*'-'*)うんこまんマタネー♪



今日のドロップ
 アネス闇



前に【今日のドロップ】を
【昨日のドロップ】へ変えると言って
結局ブログみてみると
昨日のドロップ今日のドロップと
両方言ってめちゃくちゃです

たぶん誰も気にしてないと思うので
そのままにしといて下さい
(´ー*`)




100位突破目前!君の1票が大切だ
1票Σ(´д`*)
もうすぐ選挙ですね
ホリエモン頑張ってほしいです。
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

出会い再会そして・・

2005年08月21日[03:00]
ブログランキングは186位です^^
現在何位かな

目指せ100位内
(`□´)/ダァァー!!

通りすがりのブログ見てくれてた
明らかにハゲた人(*≧m≦*)ププッ

富士山も真っ白



ちょっとその目玉焼き・・
1回食べてみたい・・・
半熟は無理嫌いだから
しっかり焼いてほしいな(*´ェ`*)
恐怖の目玉焼き

Fコン応募してたら負けました
比べ物なりませんね
(´・ω・`)

なんて紳士なんだ・・・
その一言だけで紳士なのが
体からあふれているよ(≧∇≦)b
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~






狩りは火犬誘ってもらい
鬼沸きの中必死に攻撃
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


現在のドロップ
 龍天拳
 オリエンタイカン
 ハイドフード


今日の宿題

 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪



FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

にゃっき島誕生♪

2005年08月20日[22:00]
人気ブログランキングに参加しました
(`・ω・´)

現在何位かな

400位ぐらいでしたよ(*´σー`)


WEB拍手ボタンのコメント
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



とりあえず

ココア・アイランドってのを
さらにさらに追加しました
(`・ω・´)

メイポ日記なのに
こんなペットとか沢山になりました。
(*´σー`)

これからもどんどん増やしていこう
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

めいぽもボチボチ頑張ります!

ちなみに、にゃっき島は
アクセス数があがれば
島が進化していくらしいです。

どんな感じに進化っするのかな
o(^O^*=*^O^)o ワクワク




Σヽ(゚Д゚; )ノ

おたま餅が少し大きくなってますね
たまに変な言葉とか喋ってるし!


にゃっきが長文を話したけど
ほとんどまだ一言しか喋りません
。゜゜(´□`。)°゜。


たこバードは北海道まで旅行へ
あの前田君も行ってるらしいので
見つけたら糞落としてくれるかな

(*≧m≦*)ププッ


今日の追加
 ココア・アイランド
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

日々追加なり

2005年08月19日[14:00]
(*゜ρ゜)つ 占いモンキー追加
(*゜ρ゜)つ ケロール追加
(*゜ρ゜)つ WEB拍手追加

WEB拍手ON

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

2週間ぐらい入れてみようかな
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


と、思ったら削除します('-'*)フフ

(;´゚Д゚`).。○(ってか入れすぎじゃん)



どんどん追加してるけど
重い人もいるのかな
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

でも!そんなのは関係ないけどね
シュッ!! (p --)=O=O))@o@)/ ボカッ!!

増やしすぎないようにします^0^



占いは結構楽しそうヽ(゚∀゚)ノ

ケロールのはたまたま見つけたから
入れてみることに(≧∇≦)b

WEB拍手は押すことによって
ヤニャンの疲れが吹っ飛びます!
軽くコメント書けるので
なんか書いてみてm9( ^Д^)


やっぱり気に入ったら
どんどん貼っていくか
m9( ゚Д゚) プギャー



借り物すごいメイポシールド
強化はこれ以上しなくていいし
しても闇いくで m9( ゚Д゚)



WS000167.jpg



Gファントムにいって
また空いてた・・・

あんまりする気がないときって
空いてるような気がする・・

倍開始と同時に薔薇とか・・・
ヽ(`Д´)ノウワーン


終ってみると結局これだけ
|出口| λ............トボトボ

今日のドロップ
 薔薇イヤリング
 (;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)




グリュン87は結局2.1m
アーキ 97は1Mにて

売却


露店キャラ作って
売れるまで粘っておいたほうが
やっぱりいいかな~



露店していたら・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

WS000168.jpg



ベビーモスです・・
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

(´-`) ンー
みなかった事にしとくか(pωq)

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

グリュンヒル(σ´Д`)σゲッツ!!

2005年08月18日[15:00]
倍タイム前にINして
Gファントムあいてるか
見に行きました(´・ω・`)

( ̄0 ̄;アッ

空いてる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

のんびりぐるぐる回りながらの狩り
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

知り合いがきて
毒毒してくれました

( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ( ◎_x)/毒ガス攻撃


(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


けっこう毒って強いし。。

楽そうで面白いw

敵のHPは1だけ残るみたい


初心者の1位って
一体何レベルいってるのでしょうか

武器がでるのはいいけど
防具も出ないと
厳しそうで辛そう。

あんまり戦ってるとこは
見たこと無いけれども
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


初心者


スネ子さん。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日のドロップ
 グリュンヒル87
 アネス
WS000163.jpg

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

GMイベント(*´σー`)

2005年08月16日[11:00]
今日はGMイベント
いつもあるときはINも
なかなか出来ないけれども
今日は盆休みでヒマなので
デキタ━(゚∀゚)━!

やっぱり人は大量にいてます。。
入れるかも微妙(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつも偶数チャンネルなので
10chにいって
クリックしまくりで
入れましたよ(ノ゜⊿゜)ノ


宝探しは初めてで
全然わからないので
皆のを後ろをついていって
とりあえず上を連打して
歩いていました。

。。。。(( T_T)トボトボ


!Σ(・ω・;|||

いつのまにかワープして
1人だけ別のマップに
移動してました。。


Σ(・o・;) アッ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



宝の地図らしきものが
普通に落ちてました。


(σ・Д・)σゲッツ!!


青い宝箱は1回たたいても
何もでなくてカラッポと
思っていたら・・・・

5回程たたいて壊れました
(`・ω・´)

メルと薬などだけど。
(´・ω・`)

2分もかからず宝の地図を
ゲットして何枚もとれるかと思い
いろいろ探検することに。




ジー(・_┃草┃


トナカイ発見('-'*)フフ

(・・*)。。 |草|w・)【追跡】


おいかけてる内に
追いついてしまった
。・゚・(ノД`)・゚・。

F2で笑いかけてみると
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



意気投合


F2も帰って来たよ。

トナカイには悪い人なんて
(/\) イナイイナイ



\(○`ε´○)/ バァァア!!


o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

あんまり邪魔になるといけないので
撤退((((((((((`▽´;)さささ


結局GMイベントは
これ1回しかいけませんでした。

悪魔の文書交換



悪魔の文書がマジックボックスへ

マジックボックスは鍵屋に
頼んで10kで開け

結局カキ氷100個・・・

こんなもんか。・゚・(ノД`)・゚・。


姐御誘ってもらえ
倒しにいきました。

この前の姐御でも1回死に
今回も1回死にました
(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

翡翠買ってたので@8個

WS000155.jpg


アメリカンPTだったので
反応見てると面白いです。

よくこんな文字!?を打ちますw
【:D】どんな意味なのかな
たぶん顔と思うので

byo---n  :D=33333333333333

これでちょっと笑ってました^^





ドロップ時間は青牛にでも
行ってコブラ狙い(|||ノ`□´)ノ



青牛



久しぶりで面白いけれど
手下Bが落とすハンドバックへ

姐御のとこで買ってたけど
全く出る気配もない・・・



ちょっと青龍を借りたので
最近下がってきたので
自分で買ってもいいけど
そんなにいらないかな。

青龍装備



昨日のドロップ
 悪魔の文書
 ピエールシューズ
 
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

久々姉御→Gファントム

2005年08月15日[14:00]
INすると姉御PT募集してたので
入れてもらえましたヽ(゚∀゚)ノ


姉御(´;ェ;`)


30分もかからなかった
(ノ´▽`)ノ


火犬もあいてなさそうなので
スリピでもいってみることに
。。。。(( T_T)トボトボ


久しぶりのスリピ


なんでこんなに違和感がないんだろ
('-'*)フフ


ポイントショップだけど
m9( ^Д^)

Gファントムいってみたくなったので
いってみることに~~
⊂二二二( ^ω^)二⊃

バルは出ません(´;ェ;`)ウゥ・・・

これでLv14


久しぶりにあがった
あと1レベで喋れるけど
いつになるかな


Gファントムにいくまで何回も迷い・・
最終的に迎えにきてもらいました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

倍タイムだけしてグリュンとかでました
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.



ひさしぶりにペットの忍耐でもして
遊んでたらクリアしてから
命令するとたまにだけど
7とか増えたので何回もしてました
(゚∀゚)=3

新密度7



昨日のドロップ
 グリュンヒル85=1.7M即売れ
 幸運60%マント×2
 プリア青


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

ギルド誕生そして○○

2005年08月14日[09:00]
ちょっとだけしました。

ギルドつくってみました。

そう。

経験値のために
('-'*)フフ


ギルド名何にしようかな

こうゆうのは一瞬の
発想力とセンスが肝心



デキタ━(゚∀゚)━!


どれぐらい増えるのかな



(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)


あれっ


増えてないΣ(・ω・ノ)ノ


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


マスターのレベルが80
いるとかいらないとか・・



そんなん聞いてないって
ヽ(`Д´)ノウワーン



そう


自分でいくのがめんどいから
長が20レベルです(゚д゚)/



今日を持って


ギルドを




解散します



入ってくれた人はたしか


めろんまると

めろんまるや


めろんまる・・・


めろんしかいないっ


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

( ´△`)アァ-

いい名前の気がしたんだけどね。。。




今日のドロップ
 ワルキューレ
 アーキなんとか
 
寝る前に知り合いの後を
つけてヘネまでいってると


Σ(゜Θ゜)ドキッ!!






また見つけた~~

トナカイちゃん
探してたんじゃないけど
こんなとこで会うなんて

やっぱり
角でつながってるから
よくあうよね


しかも今度は
全部おそろいになってるよ
ヽ(゚∀゚)ノ

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

BoAライブDVD

2005年08月14日[09:00]
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL

たしか4/17に大阪城ホールにいって
たまたまDVDの収録日でした。。

チケットもないから
○○屋のオジサンから
●万円で買いましたよ。
(´゚c_,゚` ) プッ


ケンカもしたけど
終わってみたら
すごい楽しかった。

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

もう発売して日にち経つけど
ヤニャンが写ってますよw

興味ある人は
買ってみたらいいんじゃない
( ´_ゝ`)σ)Д`)

まぁすごい小さいけどねw


今日はUSJいってきたよ。
4時からでもほとんど
乗れたしよかったかな。

全部乗ったことあるから
ランドとかシーにいってみたいな
ヽ( ´_ゝ`)ノヽ(゚∀゚)ノ
FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:0  トップページ

氷魔強いよ火犬ちゃん

2005年08月13日[03:00]
今日は火犬ずくしでした。

翡翠は買うか迷い中
なんとか死ななかった
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


初めてヽ|・∀・|ノと
狩りしたかも・・
ジャクム1日1回になって
何回か一緒にいったりもして
狩りって狩りはあんまり
してなかったなー。。

10時からサクじゃないので
露店して帰ってくると・・

ペットが;;


この前復活さしたのに
もう死んでました
ヽ(`Д´)ノウワーン


友チャでへこんでいると
死んでるのではなくて
一旦もどってるだけでした
(´▽`) ホッ

ペット出してみると
満腹度5残ってた
ヾ(´ρ`)〃

危うく復活の買うとこでした
なんて賢くなったんだ
ベヒーモス(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつもいつもゴミ拾い
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪


そのあとにピグのはちまき
貸してもらいました。

全力少年かな


うわ
絶対50M走とか1位になれる
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そのあとまた暫く
火犬入れてもらえました。
しかもまたまた強い氷魔さんで
かなりハイペースな沸きで
いろんなこと喋って楽しかった
韓国情報が
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしたけどね
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


火犬狩ってると
とおりすがりの
とんがり帽子の子が
「いつも楽しく見てますよ」
っていってくれました。

いつも見てますだったかなw
まぁ楽しいってことにしとこう


(●⌒∇⌒●) わーい

頑張ってくださいっていわれて
人気度上げ逃げされました。

見てる人はどんどん
上げ逃げしてくだslkdゃ;


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

すいません。。
調子に乗りました
(*´σー`)エヘヘ



昨日のドロップ
 歯翼91
 ハイドフード×3
 オリエンタイカン
 幸運書60%マント
 将軍の兜


露店めぐりをしていると・・・

 神だ。。。


代わりに貼ってくれる神求む

って

怖すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

変化なしならまだいいけど
闇ったらさすがに
へこむどころじゃないよ・・

でも買った人には
30%いってほしいね

イッチャエヨ( ´_ゝ`)σ)Д`)アウーー
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

今日も火ぶる(^ー^* )

2005年08月12日[17:00]
火ぶる誘われたので
10時まで狩り~^^

プリさんと2人になっても
火犬集めてきてくれるので
なんかすごい戦い方で
面白かったなー(*゜ρ゜)

翡翠が@2個残ってたけど
期限も切れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近は親分が怖くて
ヘタレな戦い方してます
( ´・ω・)


10時からはクエストの
バックを狙ってすこししたけど
報酬を先にみてみると
万能薬60個・・・・

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ



初めてこんなんなりますた。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


そんなに多いわけないと思うし
INしてもなんか重たかったから
PCの問題かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ギルドでも作ってみよかな
ただの経験値目的になるけど
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

名前があんまり思いうかばないな




昨日のドロップ
 薔薇イヤリング×2
 オリエンタイカン上下
 ハイドフード
 エレガンス
 レンガ


結構よく見ていた
VIPのサイトが
最近2個閉鎖になりました。。。
悲しいな
(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

パッチで新敵きたけど・・

2005年08月11日[11:00]
パッチキタ━(゚∀゚)━!

タナトスと門番いってみたけど
いっぱいみたいで沸きも悪い・・

ちょっと狩らしてもらえたけど
ゆっくりするならちょうどいいかな

ルディのMAPはデカスギる。
PTとギルド狩りには
すごい(゚∀゚)=3ウマーなのかな

ドロップタイムは火犬に
戻って狩り。

気づけばドロップタイムも
終っていて久しぶりに
良いドロップもなし。。。
(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

サクチケが切れたので
クエストでもしてみることに

まずは昭和から・・・

チキン300個とか
めんどクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

手下からバックのドロップも
全然出なくて木刀ばっかり・・

( ´Д⊂ヽもうだめぽ


書くこともない・・・
狩りしんどい・・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) 

木の盾HP120とか
買いませんか~~
φ( ゜゜)ノ ゜


青空に変更しました
(`・ω・´)
見やすいね。

なんか落ち着く
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ずっとこのブログを見てそう・・・
そんなこともないか
( ´,_ゝ`)プッ

メイポもこれぐらい
綺麗ならどれだけよかったか
(゜_、゜;)どよどよどよ~ん


昨日のドロップ
 木刀×3
 フルーツダガー
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

アフロ先輩(ノ∀`)

2005年08月10日[11:00]
(=´゚ω゚`)ノぃょぅボーン

今日も火犬誘ってもらいました
(`・ω・´)

今日もあいかわらず
ドロップがでるでる。。

まぁメンテ直後は一変して
まったくドロップ運が
なくなるんですけどね
(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

ネクソンにもFコン応募しときました
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

今日は久しぶりに
レベル20ぐらいからの知り合いが
INしたので会いに行きました
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

せ・先輩・・


いや~~
負けた

完璧に負けたよ先輩

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)


めちゃ仕事が忙しいみたいです。。
だからアフロなんだね。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも頑張ってるみたいで
良かった(´▽`) ホッ




BGは今日が最後かな
最後かもしれないということで

慎重に慎重に頑張りました
(`・ω・´)

慎重にと思いつつ
BGの突進が怖くなり
動きが止まったところを
狙おうとし、FJで逆から
しようと思い・・・




突然のBGの華麗な切り返し






死んだ最後の最後に
つっこんだよ・・・
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)






と、みせかけてMISS

MISSとかキタ━(゚∀゚)━!

ちょっと感動w

A捕獲

A撃破

B捕獲

B撃破

大親分登場

最後かも知れないので
戦ってみた。。。

万能もってないwww

でも頑張って攻撃してたけど

ノーマル親分登場を先に倒す。


そしたら・・・


レベルアップ


ボディじゃなくて
親分でレベルアップとか
面白すぎて集中きれました(´・ω・`)

大親分から撤退。。。
サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ


今現在メンテ中かw
メンテの日は見てくれる人も
普通よりおおくなるっぽ~

いいアバタ増えるかな
トナカイ卒業できるかな
新しい敵とか強いんかな
良いドロップとかあったらいいな


最近BGのことしか書いてないから
新鮮さが欲しかった
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


今日のドロップ今日のドロップと
いってるけど実際は昨日のドロップw

ってことで今日から昨日のドロップに変更




昨日のドロップ
 ピラテハット
 幸運60%マント
 オリエンタイカン×2
 
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

Fコン(`0´)ノ オウ!

2005年08月09日[12:00]
とりあえず
ベヒーモス死んでる(´;ェ;`)ウゥ・・・

死んでたのは日曜日かな。。
死んだのか期限切れかは不明・・
露店も違うキャラでするか。。。

(`・ω・´)復活(`・ω・´)

今日は火犬に誘われ狩りも頑張り
さすがにドロップも多かった。



理想の形
 強化運>ドロップ運

現実・・
 強化運<ドロップ運


ファッションコンテストの画像を
加工していたので送ることができなく
新しくまた撮りました。

雲にかぶってはいけませんとかwうぇw

ケンプファー賞とか欲しいな。


題名:空を自由に飛びまわり
    夢を描き続けるトナカイ


ネクソン様へ!
 アバタでたこやき帽子があれば
 皆買うと思うので('-'*)ヨロシク♪


でんでん大好き

わきすぎ^^



今日のドロップ
 ピラテハット
 ハイドフード×3
 線白宮
 オリエンタイカン
 キャンパスシューズ
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:5  トップページ

メイポはBG。

2005年08月08日[14:00]
朝起きて火犬少しだけ誘ってもらえて
1時間ぐらいだけしました。



とりあえず、今日はお出かけ。。
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

(゚∀゚)=3ウマー!

(ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

(☆Д☆)キラリーン♪

(゚∀゚)=3ウマー!

な1日でした。

MDっぽいのを
UFOキャッチャーでとったら
すごい光るスピーカー・・・

ちょwww見間違えすぎwww
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

電池でも買ってPCにつけてみるか
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.






||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰ってきてちょうどBGタイム

撃破。。

そんなこんな1日。



今日のドロップ
 ワルキューレ
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

トナカイとの感動の再会

2005年08月07日[09:00]
(´-`)チュンチュン


Σ(・o・;) アッ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日は火ぶる狩りまくりで
ドロップもでまくりw

6時間近くで10個とか
神降臨ですヽ(・∀・)ノ

大親分とちょっとしました。

WS000091.jpg


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

WS000092.jpg


やっぱり無理だ
攻撃は全部MISSも出るし
あたるときもあるし
4割か5割とかかな。

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


トナカイでも海行きます。

波乗りトナカイ


ファッションコンテストがあるので
応募してみることに!!



これどうw


狙えるかなw



どっちがいいかな
(´-`).。oO(どっちでも入賞か)

かなり迷う。。



露店して寝ようとおもったら
感動の再会
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

いきなりのゲロゲーロ!

感動の再会!?



1回あっただけでも
覚えてたらしくて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

一生トナカイでいてくれますか?

って聞かれて

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

やにゃんには一生トナカイなんて
荷が重過ぎる・・・

鬼だって無理だったしさ
(^ー^* )フフ♪


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


楽しそう・・



今日のドロップ
 歯翼月矛
 ロヘン
 ハイドフード×3
 ワルキューレ×2
 オリエンタイカン
 チュラニム
 あと1個なんかあったような・・
 でんでんから
 紫水晶イヤリングww

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

Lvアップ(≧∇≦)b

2005年08月06日[19:00]
今日はINすると姉御に誘われ
さっそくいきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

とりあえず翡翠が
4日で@7個ぐらいで
じゃんじゃん死ねるので
積極的に頑張りました。

ピューン

ピューン

ピューン

一気に4/4でやっぱり
安置からのがいいね。。。


WS000088.jpg


レベルアップ(^ー^* )フフ♪

レベルあがるの早すぎるけど。。。

そのあとにボディへいって

ピューン

Σ(・o・;) アッ
4/3になった。。

まぁ使い切れたらいいかな。。

今日のドロップ
 お墓大量
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

