ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      05 ◇ 2005/06 ◇ 07

      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

ホーフマン時々老婆

2005年06月30日[12:00]
INしてみるとバイキンに誘われました(/・ω・)/

PTのメンバーが皆強かったので
狩っても狩っても沸いてくる((;゚Д゚)

昨日のドロップが良かったので
今日もいいのがでる予感('-'*)

今日のドロップ
 ホーフマン×3
 ローバ×2
 賊50上下服
 黒虫34
 苺イヤリング

店だしても売れない装備いっぱいすぎて
もう店売りかな~~。。
変な装備いっぱいもってるから
拾えなくなりそう(´・ω・`)

苺は2Mで売れました。

ブログ書くのも疲れてキタ━(゚∀゚)━!
いつまで続くかな(´・ω・`)

でもなるべく頑張って行きます。
今日は手抜きです.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

バイキン退治o(・Θ・)○

2005年06月29日[12:00]
今日はINして道具とか整理してると
拡声器でバイキンPT募集してたから

即WIS!!
すんなり決定♪

急いで飛んでいきましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

PTの人にランカーだランカーだと
いわれました。

笑顔で「m9( ^Д^) プギャーーー」
と、いってあげました。

狩り開始!!

ドロップ時間は全然でした(´;ェ;`)

でも頑張って狩りして

ドロップが・・・


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

プリス青(´・ω・`)ショボーン

めげずに狩り狩り狩り!!

そう狩りあるのみ!!

再びドロップ

プリス
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

プリスだけにプリさんへあげました・・・


( ̄_________ ̄)シラー

倍じゃないのに結構でるから
期待もできる!

ほらきた!

賊の服・・ヽ(`Д´)ノウワーン

補充にいって狩り狩り!!

大型ドロップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

クレイモア

初ドロップ^^いくらになるのか楽しみ

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

これだけじゃ満足もできないので

狩り狩り狩り^^^^^^^^

補充にいき狩り!

(||゜Д゜)ヒィィィィィィィの手裏剣(゜Д゜||)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

WS000529.jpg


日手裏剣も初めてドロップ。

ライカンでもママでもなかったけど

こいつらは落とす!!!!

さすがにこれじゃ出回るよね(*^▽^*)

満足したので狩り終了(*´σー`)

今日のドロップ
日の手裏剣
クレイモア
プリス×2
賊50の服
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

バイキン狩り♪

2005年06月28日[12:00]
INしてみるとイグナ君の声がきこえたので
会いに行きましたm9( ^Д^)

狩りも誘われなかったから
いつの間にか1時間近くたってた
\(°o°;)/ウヒャー

拡声器で募集のバイキンPTに
3人目で誘ってもらえました
V(○⌒∇⌒○) イエーイ

レベルが高いとPTは
入れてもらえそうで
入れてもらえないときが多い
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

今日は2時間半ほどして
狩り終了

今日のドロップ
ローバ
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

朝から夜までMバイキン!

2005年06月27日[13:00]
8時過ぎにINしたら友ロク1人だった
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

とりあえず18サバからどこか空いてるか
探してみると全然あいてない(´;ェ;`)

と思ったら
最後の1サバだけあいてた(/・ω・)/

もくもくと狩り狩り狩り!!!

1時間か2時間狩ってたら目の前に
前田君がいたので勧誘щ(゚Д゚щ)カモォォォン

前田君は1ヶ月ぶりらしくて
こんなとこで会うなんて偶然ですね(・∀・)

PTも増えたり減ったりで
狩り狩り狩り
(・v・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

疲れてきたけど今日はやっぱり
狩り狩り狩り
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

12時前に狩り終了(*´ο`*)=3


狩りも終ったので
フリマにいってみると

WS000534.jpg


2日連続あったので記念にSS

トナカイ好きもいるもんだ(゚∀゚)=3ヒホー

今日のドロップ
Gドロ×2
バーハット×4
ピラティト上下
戦士の盾

いいのドロップないよねヽ(`Д´)ノウワーン
日手裏剣狙った方がよさそう(´;ェ;`)

Σ(・o・;) アッ
ランコミのサイトで日曜の経験値
1位になってるm9( ^Д^)プギャーーーーーー
たまにはいいかな(*゚∀゚)=3ハァハァ
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

狩りあるのみ!!

2005年06月26日[14:00]
あまりにも暑くて起きてしまった
(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

INすればめろんがいたのでPT誘ってもらい狩り開始。

なんか眠たくて何回か死んでたし
(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

めろんもいっぱい死んでたな
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

今日のドロップ
ロヘンが87,91,93
Gドロ
防具多々。

ショボすぎるねー( ´・ω・)(・ω・`)ネー

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

((;゚Д゚)ガクガク

2005年06月25日[14:00]
今日は土曜日仕事も休みm9( ゚Д゚)

金曜日はは遊びに行って家に帰ろうとしたら
最終電車が人身事故で遅れてて

帰れないヽ(`Д´)ノウワーン

しょうがないから始発までファミレスとかで
暇つぶし・・・

なんか(・ー・)オワッタナ・・・
ってかんじでした。。

FC2 Blog Ranking





現実の世界 ランキング  コメント:0  トップページ

Mバイキング狩り♪

2005年06月24日[07:00]
今日は昨日メンテでMバイキングにいけなかったら
倍の8時からINして狩り開始!!!!

ひたすら狩りあるのみ(*゚∀゚)=3ハァハァ

こいつらうますぎてヤバイ(゚∀゚)=3ウマー!

チョピンに下をいってもらって
ヤニャンは上を狩りまくり(*´Д`)ハァハァ

WS000515s.jpg


5匹とかほとんどの列にいてるから
FJで逃げまくりで敵に囲まれ
ピンチの連続(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アイテムとメルひろうのも
最近はペット任せになってる(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうそう豚の名前は一目みたときから
「ベヒーモス」
って決めてたけど
フリマとかで「ベビーモス」か「ヘビーモス」
って豚いたしカブッテル・・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

でも見れば見るほどベヒーモスに見えてくる!
かぶりすぎも嫌やからペットの名前変えるか考え中♪

今日のドロップは
Gドロップ48
プラーテ 90
ピラティト上下セット

露店でGドロは2,5Mで売れた。
プラーテはずっと売れなさう(´;ェ;`)ウゥ・・・
ピラティトは相棒プリのめろんに。


今日は狩りの途中にミニがINして誘ったら
エルナスにいてて狩りするのは
もうしんどいらしくて・・。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
また今度狩りする気でたらしてくれるって(≧∇≦)b


もう1つ良いことがあった!!

突然すごいキャラが目の前に参上

WS000524s.jpg

☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

懐かしいキャラがこんなにも.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
この人たちは昔はずっと上のほうにいてる
レベルめちゃ高いし強すぎって人たちm9( ゚Д゚)

少しの間下で狩ってもらったら
いきなり沸くからピューンと死んぢゃった
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

また逢えたらヾ(*'-'*)

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:1  トップページ

パッチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2005年06月23日[11:00]
ついについにパッチがキタ━(゚∀゚)━!
しかも見るからに強そうな感じの敵((;゚Д゚)

早速INしてみるとまだエルナスかよ
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
とりあえず船に乗ってルディへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ルディへ行ったのはマップ完成したときに行って以来!
あの時はミニと100階の塔をひたすら降りてたっけ
((((((( ´ー`)((((((( ´ー`)((((((( ´ー`)
最近見ないなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ルディに到着したのはいいけど
新モンスターどこですかwww
100階の塔いきかけたけど違うらしくて
なんかいろんなマップを行ったり来たり

コッチカナ(´一` )))))))((((((( ´ー`)コッチナノ


奥へ奥へ進んでいくとすごい人数と敵の数!!
マップは広すぎで意味わかりません。。。

気づいてよくみるとそこで戦ってるのは
イグナ!!!!!!!!!!
しかも17kとか普通に与えてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつからそんなに強くなったんですかwww

WS000503s.jpg



PT狩りしてるみたいなので
前のマップで弱い新敵を倒してて

倍ドロップも15分ぐらい狩りしたけど何もでないね!!
ってここらへんのマップって1人で狩りしてても
広すぎてなんかよくわからんしヽ(`Д´)ノウワーン
マップの広さ半分ぐらいにして増やしてください(*^-^)ニコ

倍も終わってちょうど飽きてきたところに
イグナ君が1人になったので久しぶりに一緒に狩り。
火ブルのが強いのかなぁ。

WS000509s.jpg


なんか死にそうですねwwwwwwww

23時20分ぐらいに突然
23時半よりメンテナンスを行います。

|д゚)ノ⌒●~* Σヽ(゚Д゚; )ノ


ネクソンこんな時間から
メンテですかwwww
大変ですね(*゜▽゜*)
しっかりパッチしてれば
今頃メンテしなくていいんですよ(≧∇≦)b
毎回大変でもp( ´∇` )q ガンバッテネ

メンテ前にこのマップの先にも
敵がいるらしくて発見!!!
1匹狩ろうとしたけど
ちょうどメンテが始りました(´;ェ;`)ウゥ・・・

すぐメンテが終りそうにない内容なので
このまま今日は落ち(*゚ー゚)ノシ

ジャクムはソロでいってたけど
ドレインの吸収率が減ったみたいで
行く気力もなくなりルディからも遠いし
もう行かなくなるのかな
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:0  トップページ

斬り族たこやっきー♪

2005年06月22日[11:00]
そうゆえば拡声器って使わないけど持ってる。。

だから期限切れにならないようには使ってる(〃 ̄∇)」

何の前触れもなく使ってみた(≧∇≦)b

【緊急アンケート】たこやきVSたん塩 DOCH!

WS000491s.jpg


叫んだ瞬間からWISで緑に染まってしまった。

どんどんWISがくるので
とりあえずSSで保存(-p■)q☆パシャッパシャ☆

WISがあまりにも多すぎた為
たこやきに勝ってほしいので
とりあえず締め切って数えてみると

たこやき 31票
タン塩  21票

数えてみると結構僅差だった(; ̄ー ̄川 アセアセ

拡声器でちゃんとたこやきが勝ったことを報告!

WS000496s.jpg



たこやき・タン塩以外にもいろんなWISが来てたので発表。

やきそば  2票
味噌カルビ 1票
味噌カツ  1票
おでん   1票
今川焼き  1票(聞いた事あるような、ないようなww
たいやき  1票(3日連続ゴレム寺院であった人から^^)

なんとなんと

たこやっきー 2票

やっぱりこの名前(・∀・)イイ!!
他にも【てりやっきー現在LV3】がいるww

今日は新しいパッチがあるし
新モンスター・マップができるみたいで楽しみ~m9( ^Д^)
狩場がいっぱいあれば嬉しいな(≧∇≦)b
スカイドラゴンのドロップが
あるのかないのかも気になるネd(゜ー゜*)!

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

ブログ作ったの忘れてたm9( ゚Д゚)

2005年06月21日[14:00]
メイプルの日記でも作ろうとして
だいぶ前にブログ作ったけど題名だけで
何もしてなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近思い出したのですこしずつ
暇な時間があれば更新して頑張るつもり(≧∇≦)b
20050208143637.gif

これは鬼になって狩りしてたときの画像♪

20050621140827.gif

こっちはなんか白もいいなと思ったとき。
でも白すぎてキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

20050621141306.gif

それで最近アバタ新しく買ってみたけど
自然な感じのトナカイ(・∀・)イイ!!
しかもモンキースパナとの組み合わせが(・∀・)イイ!!

前にも箱と靴と鬼の帽子でしてたけど
なんかトナカイも似合うよなぁぁぁ(≧∇≦)b

まずは書くことがないしこんな感じで('-'*)ヨロシク
どんどん更新していこ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:5  トップページ

