ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      03 ◇ 2017/04 ◇ 05

      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

;-;

2007年05月14日[17:00]
うわああああああああああん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:4  トップページ

2007年05月09日[16:00]
なんだかんだで4年経過してました

楽しいのか
楽しくないのか
これからどうなのかは

わからない
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

転職できた

2007年04月01日[13:00]
転職するためにルディの44階へいって

ビシャスにもいってみた。

勝手に爆弾が爆発するので

分裂させて諦めた(´;ω;`)






それからルディに戻って転職できた




200700004.jpg


スキルそろってなくて悲しかった(´;ω;`)
FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

4次実装!

2007年03月31日[12:00]
おい!!

4次職が実装されたぞ!!


久しぶりにきのこクリックしてみた。

パッチ更新できなくて初めからDL(´;ω;`)


改めてきのこクリックしてスタート!!


トレード部屋へ行ってみた!

すぐおちた!!!

また落ちた!!!!!

諦めた!!!!!!!


ギルメンは少し減っていた!

レベルとか職業は??になっていた!!!


コントローラーの設定をした!!

前どのボタンなのかも忘れた!!!!

走り回っていた!!!

だがそれが良かった!!!


4次職になろうとおもった!

でもめんどくさくて無理だった!!


新しいスキルを少しみしてもらった!

すごかった!!!!

でも微妙なのもあるっぽい!!!!

さらにはすぐ覚えることはできないらしい!!!!



フリマへ行ってみた!!

妖精だらけだった!!!

キョロキョロ動いてきもかった!!!!


もう少し露店をみてみた!!

焼き栗帽子に新色がでていた!!!

最先端の輝きを発していた!!!!!


だが通常色が自分には一番似合っていた!!!!

そんなメイプルだった!!!


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:3  トップページ

レッツ相性占い

2007年01月13日[19:00]
( ・∀・)ノィョ-ゥピーン


マリブが目の前にいたから

相性占いしてみたよ!!


1回70P!!

占い師のお店なら1000円とかするし安いのか!?


結果は・・・

◆続きを読む・・


FC2 Blog Ranking





メイプルストーリー ランキング  コメント:2  トップページ

