ランキング
やにゃんです

    やにゃん(たこやっきー)

    • Author:やにゃん(たこやっきー)

( ..)φカキカキ表φ(`д´)

    • 11/27:炎のパンチ

    • 11/10:アキ

    • 07/27:【熱 愛・動 画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!

    • 05/23:パイパソ専門

    • 05/16:管理人

更新表

      07 ◇ 2017/08 ◇ 09

      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

プルプルなダウン



キャテゴリ~
リンク
やにゃん用リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


FC2 Blog Ranking





スポンサー広告 ランキング  コメント:-  トップページ

ガンズオンライン

2005年11月09日[11:00]
昨日からガンズオンラインをしてます。

ずっとMMORPGしてたけど
こうゆうのもいいかも( ´ー`)

最近いろんなネットゲームにハマリ
テラヤバスな感じですっ(≧∇≦)b

ガンズオンラインは
銃で相手をぬっ殺すゲームです。

でも、まったく知らない人にやられると

(#`皿´)ムキ(#`皿´) ムキーーーー!

となりヤバスギです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リアルの知り合いに教えてもらったので
現在は4人から5人でm9( ゚Д゚) ドーン



まだ始めたばかりで一番弱いけど
レベル10になり装備を買って
なかなか良い感じに(≧∇≦)b


とりあえず13レベまであげるので
皆裸で殺し合い(*´д`*)ハァハァ


m9( ゚Д゚) ドーン



アローはレベルが1人高いので
アローを狙いまくって稼いでます
アローの頭は経験値が多くかんじるな
(*´ェ`*)ポッ



隙ありっ


撃ち合ってるところを
横からの滅多撃ち!!

気持ち(・∀・)イイ!!


フェイセス(*≧m≦*)ププッ
お尻おもいっきり逝ったった(≧∇≦)b

Gunz008.jpg



自分もやりたくなったので
ジャンプで右クリックで刺せるらしいので
変なパイプみたいなのに(*゚∀゚)=3ハァハァ




皆のおかげでレベルも即効13へ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



Gunz009.jpg



レベル1のクエストは4人でも
充分クリアできました(≧∇≦)b

経験値はすくないけど
めちゃハマリます!

サイバイマン多すぎじゃん
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




Gunz003.jpg


だんだんサイバイマンの
大量さに対応できず
滅多刺しにやられました。


楽しいけど楽しいけど
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



この後もチーム戦してました。

墨香もしたいしガンズも練習したいし
他ゲーもしたいしなんか幸せ
(*´ェ`*)ポッ ←  Σ^)/アホーアホー☆ミ

ランキングm9( ゚Д゚) ドーン


FC2 Blog Ranking





Gunz Online ランキング  コメント:4  トップページ

